
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

桜。

2006/03/29 (水)  日々。

めっちゃ可愛いテンプレがあったんだけども、
今使ってる方の期間限定って言葉に惹かれてみる。
やっぱり桜か、この時期は。

毎日、電車から見える桜も今や満開の模様。
毎年、眺めて終わるだけで、
何時かのんびいお花見したいもんだ。
うちの近くの公園も、今頃咲き誇ってるのかなぁ。
今日の雨で散ったりしないと良いけども。

でもって、明日。2度目のライブ。
植えられたソメイヨシノが、どうやら咲いてるらしいので、
写メに収めてきたかったのに。
…雨?また雨?(涙←この間の時も雨だった)
確かにイベント時に降られるよりは、ライブの時に
降ってくれた方が良い!とか言ったけども。

ここまで願い叶えてくれるなんて思ってなかったんだい…(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

こんな理由。

2006/03/11 (土)  日々。

大体私が凹んでる場合、要因として挙げられるのは、
8割方、対人関係なわけで(…)
ここ最近凹んでいた理由も、例に漏れずやっぱり
そうでした。あーあ(…)

今回のことに関しては、あんまり思い悩まなくて良いんじゃ、
って周りには言われていたものの、
やっぱりこう、…私自身がそう思えないと、
凹みは中々直らず(ほろ)

気付いてみれば、解決してたっぽいので(と思いたい)
もう数日前の、「うえーん」的な凹みは
解消されたんだけども。

つくづく、打たれ弱いと実感。
週末にしっかり休養して、また来週から頑張ります(うん)

そんな中、母が風邪を引きました。
風邪と言うか、ちょっと色々ウィルス性?(聞いても)
気付いたら熱が39度あったって、…ちゃんと計ろうよ(涙)
寒気がして、身体が痛いって言うので、その症状に合う
薬を買ったんですが、…熱あるならあるで、
紹介される薬変わるんじゃないのか…?(多分)
今は大分、落ち着いたみたいだけども、
ここのとこ、風邪がやっぱり流行ってるみたいなのなぁ…。
私も私で、微妙に体調崩してたものの、
母が風邪を引いたのと同時に、何故か治ったっぽく。


……あ、あれ。
原因私か。(爆)


獣○星、光ちゃんが声優として出るらしいっすね!
曲も手掛けるらしくて。
…てか原作知ってはいるけど、読んだことはナシ。
やっぱり、読んどくべきなん??(誰に聞いて)

コメント(4) | ↑ページトップ

 

不意に思い立つ。

2006/03/08 (水)  日々。

他の人はどうでも良いけど、
好きな人には、とんでもなく、それはもう
周りが「………あれって、どうなの…」って
思っちゃう位、甘々な攻めは良いと思う。

でも、その甘さは無自覚で。
無自覚って言うか、あまりに自分にとっては
自然で、とりたてて言う程でもなくて、

「あんた、甘過ぎやしませんか」
「そ?普通じゃね?」

な感じだと尚良いね!
(いきなりどうした)

いや、何がどうしたってわけじゃないが、
ただ単純に。
そんな話を書きたくなっただけです。
取り敢えず、いい加減ビルダー、入れようかな…!(そうだね)

mero


何となく。つよ。とこーいち。の2ショット。(はいはい)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ちょっと準備だけ。

2006/03/06 (月)  日々。

此処。

てか、これだけ準備してもなぁ(禁句)
詳しい説明はあとにして、私の結果は。

新月グループ
そよそよ組のこじか
おっとりとして憎めない空想家


だったわけで。
空想、と言うか妄想?(聞いても)

基本性格は。
おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。
義理人情に厚く親分肌で社交的だが、人見知りの面もある。
何かを始める時は自信が持てないが、
慣れて自分の手に負える見通しがつくと、
自信を持って実力を発揮する。


性格パターン。
【こじか】安心と愛情がキーワード!話したいことは終わるまで止まらない?
●周りが気にして、面倒を見てくれる
●キレると怖い
●ナチュラリストである

感覚パターン。
【そよそよ組】自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
●人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
●外見は、気さくでとっつきやすくても、自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
●仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。

行動パターン。
【新月グループ】良い人と思われたい
●真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
●人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。


これがまた、当たっていて嫌だ(黙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

考えていたら朝。

2006/03/05 (日)  日々。

何かつらつら、意味無いこと書いてるので、
何と無く追記。

てか、つよ。の頭が…!(衝撃)
か、可愛いかも?ねぇ、可愛いかも?(聞いてもな)


其れと、撤去されたと思しき我がチャリ。
撤去場に無く、盗難だねぇと撤去担当の方に言われまして(…)
しょんぼりしつつ戻って、駄目元で駅周り探したら、

ありました(えぇ)

一体誰があそこまで移動させたかは、知らないが、
あった事実で、もう良いよ…、よ、よかった…(ほろ)


続きを読む

コメント(0) | ↑ページトップ

 

苦手なこと。

2006/03/03 (金)  日々。

ブックマークの整理。
苦手と言うか、捨てるって行為が苦手。
もう、多分削除されてしまったサイトのURLとか、
結構残ってたりします、私のブックマーク。
また何時か、復活するんじゃないのかなとか
思っちゃうわけです。
もし、此れで消しちゃったら、何時か復活した時、
其れを知る術が無いしなぁ、とか。

で、3回に1回位。
本当に復活していて、消さなくて良かった!って
思う事が起こるので余計消せない。

ブックマークに限らずに、例えばその瞬間は
捨てても良い、と思ったものが
それから時間が経って思い出した時に、
あぁ、捨てなきゃ良かったって思うことが本当に多いから、
捨てるって状況に陥る度に、本当に迷う。
文庫1冊でも、滅茶苦茶決断に時間が要る。
(文庫の場合は『売る』なんだけども)

明らかに、悪戯描きだろなメモとか。
どうでも良いんだろう、な走り書きとかも、
何だかなぁ…、人の手が加わってると余計、
捨て辛い。其れが明らかに、
捨てるの面倒で押し付けられた代物でも(…)

…で、一生懸命振り切って捨てて後日、
「あぁ、そういやあれどした?」
とか聞かれて、
「捨てた?へぇ?ふぅん?」
とか言われる状況がまた、多々あるから(あるのか)

整理は良いけど、
捨てたり手放したりする行為が苦手です(ほろり)
そして、手放した覚えが無いのに、色々物が無くなる我が家。
てか、犯人は確実に母なんだが(待て)

「聞いたじゃない、ちゃんと!」
「絶対、『うん』なんて言ってないしっ」

ってな言い争い、日常茶飯事です(……)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
