
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

かなしばりーりーりー(エコー)

2006/01/30 (月)  日々。

何故か身体の節々が痛い今日この頃(…)
昨日、凄まじく嫌な目に遭いました。
てか、怖い話が苦手な人は読まない方が良いかもで。

と言いつつも大して怖くは無いんだが(どっち)

何があったかと言いますと、昨日の夜のこと。
寝て数時間後、金縛りに遭いました(滅)

ついでにもう一つ。
…会社でひっさびさにキレた(えぇ)
もうやだ、くそう。(何)

続きを読む


コメント(0) | ↑ページトップ

 

纏まり無い侭始まり、纏まり無い侭終わる。

2006/01/26 (木)  日々。

またヤプロ○がエラーですよ。
これで、後で見直したら記事が重複されてるんだろうなぁ…。

余りに慌てて母に激突した為に、
疑惑だったのが真実になったってことを、
加筆したいんだが。それすら無理か。
てか、私は明日前の眼鏡をしていかないと駄目かもですよ。
曲がったかもしれない眼鏡は、土曜に修理に出してきます(とほ)

そんな内容の日記をね、書いたんだけどもね。
他に、逢いたいーとか叫んだりもしてたんだけどね。
一番のオチは、私が日付を勘違いしてたって言う。
…ちゃんと、覗いてたんだけどなぁ。あれ(ほろろん)
しょんぼりです。

明日で1週間が終わりー。
で、日曜朝っぱらから出掛けてきますよ!
起きられたら!(…)
そして、突発で約束が入らなければ!(あ)

そうこう言ってる間に、ヤプロ○が復活したようで。
重複されてないみたいで、一安心。
そう言えば、顔だけが透明な表示されてたあっちのメロは、
運営ブログに書かれてあるように、キャッシュを削除したら、
ちゃんと表示されるようになりました。
良かった(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぎゃ、ぎゃ…?!

2006/01/22 (日)  日々。

ビーゴのCMにつよが…!
あの現れた車を運転してるのは、こうちゃんって
オチなら良い!(力強く)
てか、そんなオチに脳内変換しておく。

見逃してた、エドウィ○のCMかと
思って慌てて見たことが、結果的に正解だった(笑)
今月末には、つよソロが出ますよ。
着うただけ、先にDLしてみた。
…相変わらず、今回も初回と通常と買います。
踊らされてるのは、分かってる。分かってるとも…!(涙ながらに)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

書くと言うこと。

2006/01/22 (日)  日々。

さくらっちに字を褒められてました…!
うわーい、嬉しいーっ。
名指しで有難うー!!(ぎゅう)
自分が書く字は、色々とトラウマがあったりするので
褒められると、猛烈に嬉しかったりするのですよ。
年賀状やら手紙やら、実は毎度家族に、
「字綺麗?大丈夫??」
とか聞いてる始末で(……)履歴書とかになると、
其れが顕著に。だから自分的に綺麗に書けると嬉しい。
てか、小さい頃、本当に字が汚くて、
字が綺麗な人の真似を延々してた時期があるのですよ。
お陰でその頃のノートは、文字が大きかったり、丸かったり、
小さかったり、角ばってたり。
思考錯誤の毎日で。そんな折、中学時代。
好きだった人に(此処重要)
お前の字って、男みたいだよな
と言われ。

…しょんぼりですよ。(心底)

で、また其れから試行錯誤が続いて大学時代。
君の文字って、たくさん続くと虫っぽいよねぇ

…相当、しょんぼりですよ(心底)
いや、私もそう思うが。(思うのか)

で、またも其処からどうすれば、綺麗に見えるか
考えてたら社会人になって、就職時期以外は、
あまり書くってこともなくなって、今に至ると。
あぁこう言う字を書きたいなぁって人は居るんだけども、
もうなれないことも分かってるので(…)
(真似はしてみる←そしてがっくり←…)
今の侭、せめて劣化しないよう頑張ります。

そんななので、あげちゃんに、
「うきの書く字、好きー」
って言われた時、凄い嬉しかったんです。
こんな所で、お礼。ありがとう(ぎゅう)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

いっえーい!!

2006/01/21 (土)  日々。

テンプレ被るのは、幾らだって良いさ!>弟子

ってことで、雪ですよ。雪だよ、ゆーきーっ(煩)
朝っぱらから、友達から雪メール来てて、同類だなぁと
笑いましたが。
めっちゃ悲しい夢見てたので、起きられて良かった…(何)
ついさっきまで、傘も持たずに飛び出して、
大騒ぎしてました(一人で
写真撮り撮り、動画撮り撮り(一人で
いや、寂しくなんかないやい(…)

昨日から、散々雪を熱望するような事を言っていたので、
其れを知ってる人は今頃、生暖かい気持ちになってると
思われるよ…。
遊び予定入ってた人とか、ご、ごめんな?
でも私は嬉しいから気にしないが(お前)

昨日は、観たくて仕方なかった、「ダニー・ザ・ドッグ」を
観ました。
リュック・ベッソン監督かと思ったら、
今回脚本だった。
悪い人と良い人が明白だったので、その点は
観てて楽だったけども。
でもやっぱり、序盤が。ダニーに対するボスの扱いが、
あまりに犬そのもので、辛くて涙ぐみましたが。
其処が辛ければ辛いだけ、後に出会うモーガン・フリーマンの
優しさが染みると言う。

良かったです。満足。

それはそうと、先週から始まった「ロンド」。
テファ兄ちゃん(違)目当てで見てたんだけど、
あれどう見たって、インファナル・アフェア思い出しちゃわないか?
見た人なら、絶対浮かぶと思ってたら、
同意見多数だったよ(…)
てか私は、テファ兄ちゃんが、チェ・ジウの本当のお兄さんで、
彼女を守る為に人知れず死ぬって言う流れを予想してるんだが。

…あぁ、泣ける(予想ですよ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

新年がこれで漸く。

2006/01/15 (日)  日々。

相変わらず、新しいパソが使い慣れなくて、
微妙に泣きそうなんですが。
何で出来ないのかが、まず分からん。
分からな過ぎで、半ば放置。諦め。
もういいやー(待て)
どうしても困ったら、友人にヘルプを頼みます(とほ)

そんなわけで、週末。
金曜の新年会であり得ない位酔ってしまった為、
微妙に体が重く。
ぐだぐだ。体温低下。なのに土曜の就寝時間6時(え)
いや、何もしてませんよ(何)
ゲームと、あとは殆ど年賀状作成してました。
これで、全部終わりー。
明日出してきます。
ってことで、来ないよ?って言っていたあげちゃん、
近々届くと思うんで、もうちょい待っててな?(笑)
でもって、皆様。

文句は一切聞かないんで、ご了承の程を。(何やった)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

連休前のひと時。

2006/01/06 (金)  日々。

昨日忘れた携帯を、今日はちゃんと持ってきてます(苦)
初夢は、遅刻ものだわ、
年明け早々、携帯忘れるわ、
相変わらず、大学の友達には「今、何してるのー?」
と怪訝に思われてるわで、駄目駄目ですが。
大学の友達とはもう、年に1度、年賀状のときしか、
やり取りしないからなぁ。
何だか今、大学にて月1でチェロの練習してるらしいですよ。
もう一人は、バイオリンか。(二人は管弦楽部)
まだ続けてるんだねー…、凄い(笑)

今度ご飯でも、って確か去年も言われてた気がしますが。
中々逢う機会がな…(そして私が動かない←…)

まぁ、それは兎も角(待て)
今日が終われば3連休ー。
楽しい事が目白押しなのに加えて、やりたいことも多々。
一番はビデオの整理をしたいのですよ。
最早、何が何処に入ってるのかが分からない(爆)
さとみんに貸す予定のものも、
後輩に貸す予定のものも、
あれやらこれやらも、分からない。
ジャニのカウントダウンLIVEですら、何処に行ったか
すでに謎(…)

あとは、もう一つ。
此れは出来れば、って位のやつですが。
無理かなー。時間が足りなそう。

ちなみにパソですが、昨日はえっらい調子が良かったです。
一昨日は、ウィルスソフトを一度アンインストールしないと
駄目な位だったのに。はて。
でも、調子が良いならそれに越したことは無いので。
ん。がんばれ(此処で言っても)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

明けましておめでとうー。

2006/01/04 (水)  日々。

今日から仕事です。
電車が、ガラガラで悲しくなりながら仕事です。
なんだよ、私も休みたいよ(涙)

年末年始は、微妙にバタバタしてまして。
29、30は例のやつ(何)
30~31日に掛けてオール
(ちなみに家に帰る際、ハルさん達とタクシー乗ったんですが、
先に下りたハルさんとあげちゃんを見て、運転手さんが一言。
『元気ですねぇ…』笑った(待て))


31日は、自分の欲望の為に会社(…)
夜にお誘いがあったけれど、流石に無理でごめんね動画を送る(何それ)
1日は、家でゆっくり。てか、実家に行く筈が、
風邪っぴきで無理でした(そして母にも伝染した(…))
1日、夜のお誘いに抗えずタクシーでハルさん家へ。
2日のお昼頃帰宅。ここから年賀状作成開始(爆)
住所書くので力尽きる(あ)
夜は映画鑑賞。で、ここで言われて初めて気付く。
私、あんまり寝てないんだった(爆)
3日、初詣。おみくじは吉。騙され易いので気をつけて、とのこと。
年賀状、作成終了。会社関連、大学の時の友達のは投函。
他の皆は、まだまだ出せません(…)色鉛筆買ってこなあかんねん。

そんなで…お正月は、飛ぶように過ぎていきましたよ…(フ)

でも、映画はそれなりに(レンタル)

>亡国のイージス
>四月の雪
>フライ・ダディ・フライ
>スケルトン・キー
>1.0(ワン・ポイント・オー)
>世界で一番パパが好き!
>人形霊

フライ(略)はとても良かった。
もの凄く良かった!
岡田くんも良かったけども、話自体が
ホント好き。邦画で良く見る、終わり方の失敗もなかったし、
観たがってて正解。映画館で観たかったなぁ。
最後は、切ないけどな。ん。
「早く強くなって、あんたが俺を守ってくれよ」
この台詞で、私大騒ぎしてました(……)

世界で(略)も、これ系は時々失敗するんですが、
これは大丈夫だった。最後はちょっとほろんとさせられる。
マッド・デイモンと、ウィル・スミス、ジェニファー・ロペスが
ちょい役で出てます(てかデイモン、ほんとにちょっとだけ)
悪い人とか出てこないし、騙されたりもしないし、
暖かい優しい話です。安心して観られる(笑)
娘役の子が、めっちゃ可愛いんですよ。ラヴ。

他の映画の感想はまたいずれ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 
