スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

ぐらぐら。

2005/12/28 (水)  日々。

何となく、しょんぼり。
理由は分かってる上に、多分口にしたら、
「そんな事無いよ」って言われるだろうことも、
分かってるので、いや言って貰いたいんだけど、
「でもなぁ」とか言っちゃいそうな自分が
居るので、黙ってしょんぼりしとく。(…)

てか、今地震が。
震度3?そうなん?(誰に聞いて)
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

 

遅めのクリスマス。

2005/12/27 (火)  日々。

そんな訳で、本日お休みでした。
1時間寝過ごしたのは、とてつもなく痛かったけども(…)
私的に、めっちゃ幸せな1日でしたよー。
ただ、何が問題って。
年賀状、1枚も書いて無いって言う(…)
そして、さくらっちの住所だけが分からないのですが。
おーい。(此処で言うな)

もう書き終えた子の話とか聞くと、
えっらい焦るんだけども、いやいや。
此れから、3日間ばかし私ホント時間無いからなぁ(爽)
29日、頑張って書くか…、絶対途中で寝ちゃいそうだが。
それから31日、と…。
すみません。友達には元旦に書いて送ることになりそうです。
めっちゃ確実に。
最初に考えてた、計画もこれでぱぁだよ。…(ほろろ)

あ、それから。
来年始め位に、パソ新しくなります。
FM○です。XPです。
良かったね、私!(ホントにな)
でも此れ決まってから、ちょっと今のコが
頑張ってくれてるのが、切ない。
いや、捨てたりしないから。君は君で働いて貰うから!(そうなのか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぱちぱち(瞬き←何)

2005/12/26 (月)  日々。

眼科のお陰で遅刻、と言うオマケまでくれた
クリスマスでしたが(苦)
昨日、散々大騒ぎしたわりには、別段問題もなく。
あっさりさっくり、取り除かれたわけですが。
瞼の裏に、こっそり現れなすったもんは。
ただ、暫し経過を見ることになったのだけは、
微妙にしょんぼり。
でもまぁ、もう痛くも何とも無いので、
大丈夫かなと。(楽観)
言うこと聞いて、目薬は注し続けますが。
ただ、その目薬は右目用なんですよ。
何ともない、左目には違う目薬注して大丈夫なものなのか。

…聞いておけば良かった(本当に)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

いやっほい、クリスマスー!(ヤケ)

2005/12/25 (日)  日々。

ぱんだるまっちが、萌えたって言ってたやつ。
誰かと思って見てみれば、アニマルかよ!(笑)
あれは、良いよ。オススメだよ。
カバー取ると良いよ。やらしいよ。(何)
ハルさんが嵌り、その絵柄で探して私も嵌ってる
ヤツですよ。今、3巻まで出てますよ。
オススメですよ。やらしいよ(もういい)

てか、あの人は絶対BL系同人とか
出してそうなんだが。どう。(聞いても)
出来たら、関西坊や辺りで出してて欲しいんだけどな?(笑顔)

さて、そういったわけで、相変わらず仕事してないですが。
クリスマスだぜ?仕事する気なんておきねぇよ。
なのに、やらねぇと駄目な書類がさ、これとこれと、どれ?(死)
…終わりません。(やってないから←自業自得)

ここまで、クリスマス気分が盛り上がらないクリスマスも、
初めてです。
いいんだい、私のクリスマスは明日と明後日だから。(ほろ)
プレゼントを強請って良いそうなんで、
Podか、ウォークマンか悩んでます。
デジカメは、もしかしたら当たるかもしれないから保留(…)
値段的にnanoが良いのかなぁ。
今いち、どれがどう良くて、どう違うのか
分からないんだけども。(なのに欲しい←駄目)
…まぁ、どれを買うにしても、パソコンが
新しくなってからじゃないと、無理なんだけどな(…)
会社のノーパソ、持って帰りたいよ…(フ)

コメント(3) | ↑ページトップ

 

よしなしごと過ぎ。

2005/12/20 (火)  日々。

めろつよと、こーいちの為、
ちゃんと更新せなあかんと思った日。(…)
無駄に元気、にまで復活させる為にも
頑張りたいんだが。

早々、ネタなんか無いっちゅーに(あ)

取り敢えず今日は此れから、夜に備えて
さっさと帰ります。
明日は、美容院ー。
髪は伸ばす方向で。…多分。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

相変わらず断片的に。

2005/12/19 (月)  日々。

先週末、大掃除してました。
まだ、冷蔵庫の掃除がまだだけども。
今週末も来週末も、予定が詰まってるからこその、
大掃除だったんだが。
あれって、ホントに大掃除?(…)
お風呂とか、掃除してないやんっ。
23日に掃除第2弾とかありそうな、気配がバリバリです。

パソコン。
誕生日&クリスマスプレゼントにパソコンを強請ってみたら、
叶いそうで吃驚。
母が貰ってきたパソコンと合わせて、3台になるってことか。
凄いな、おい!
散々ノーパソ欲しいとか言っていたわりに、
買う予定のものは、デスクトップです。
やっぱり、そっちのが打ち易いし、目に優しい気がするしな。
色々選んだ結果、相談センターの対応がものっそい、
悪かったN○Cから離れて、富士○を選んでみる。
ホントに我が家に来ると良いなぁ。(待て)

年末。思いがけない切っ掛けから、
とある展開へ。(は?)此れも実現したら凄い。
どっちにしてもこれで、29日から31日までは、
全部予定で埋まりました。体力持つかな私(そこか)
てか今年の年末年始休み、少ないってばよ。
ぼんやりしてたら、直ぐ仕事始めじゃんかーっ(涙)

3連休も、何だかんだで予定アリ。や、一つは仕事ですが(滅)
顔がにやけて仕方ないメールとか、来ちゃって、
其れをついうっかり、さっき読んじゃって、
堪えるの大変でした。うわーん、大好きー!(何だ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

Birthday。(加筆)

2005/12/12 (月)  日々。

ってことで、10日の土曜日に誕生日を祝って貰いました。
祝ってくれたのは、
ハルさん、鴎先輩、さとみん、湖月。
そして、忙しい且つ疲れていただろうに、
来てくれたあげちゃん。

誕生日当日、ハルさんからメールが来まして。
誕生日を祝ってくれるって言うので、
10日なら時間あるよー、と返事。
ちなみに当日は、母と約束があったのともう一つ、
…ものすっごい頭痛が(滅)
薬飲んでも効かないしな…誕生日にどうして頭痛(フ)
其れから少し経って、場所とか時間を知らせてくれた時には、
メンバーが増えてて笑った(待て)
いや、ホント有難うハルさん(ぎゅ)

で、10日。
2時間位前に起きて、
さとみんに、貸すって言ってたビデオを探して、
ゲームも鞄に入れて、
全部ちゃんとして、10分位前に到着。
したと思ったら夢だった、って言う素敵なオチがあり(爆)
実際は、遅刻しました。…おいおい。またかよ(ホントだよ)
案の定と思われ、ハルさんには憤慨され。
でも、先輩がまだ到着してなかったことに、もの凄く
救われたりで。先輩大好き(待て)
そんな先輩は、走って現れたと思ったら、バラを1本手にしてまして。
…まぁ、この時点でヤバかったんだろうな私。
こっそり泣きそうで、てか視界が揺らぎ掛けてて(…)
丁度その瞬間、ハルさんと目が合ったから、バレた?!とか
思ってたんですが。バレてなかったみたいで、一安心(笑顔)
ハルさんとさとみんからも、プレゼントを頂き。
やだもう。ホントどうしような!皆が今日、集まってくれただけで、
幸せなのにな!(涙)
その場で、おめでとうーって言って貰いつつ、御昼場所へ。
誕生日だから、私の好きな所行こうーって展開になったんですが、
…いや、決定権貰っても(…)
い、いいよ、皆が食べたいもの食べようよ!(ほろ)
決定権貰っても、あわあわするだけなのに、と思っていたらば、
皆其れが見たかった模様。…そ、そう。(涙で遠く)

で、パスタ。
待ち合わせた渋谷には、そのお店が二つ程あるので、
皆を一つの所に置いて、もう一つの所をさとみんと二人で
見に行くことに。(一つ目が20分待ちだった)
その道中で、「今日は何か予定があるのー?」なんて話を。
私が(ハルさんもだが)16時までなら時間あるよー、って
言ったからなんだけども。…ん、理由が其れでごめんな?(何)
此処で言うのもなんですが、寝なかったけど落ちなかったよ。
頑張った。てか徹夜でした。終わったの、20時?(…)
幸せでしたよ。愛。(いいから)

結局、二つ目も状況あんまり変わらなかったので、
一つ目の所に戻って、ご飯。
ホリデーメニューになってることだけが、盲点だった。
ご、ごめんね、さとみん。
其処からは普通にワイワイと。何の話してたんだっけ。
ぶいろくと、関西坊や?あと、同窓会。
私、あのドラマ見てないんだけどなぁ。ウェディングドレスって
ありなのか(爆笑)
乾杯しようー、ってハルさんが言った時には既に、
飲み物に口付けてたさとみん(爆笑)
ちなみに、この後行くカラオケ後のお店でも、
何かそんなでした。爆笑ったから良いよ!(笑)
そう言えば、ハルさんがどうにも、『じぇじゅん』を
覚えきれていないらしく。
「じぇじゅん?じょじゅん?」と聞かれたんですよ。
さとみんの反応が鋭くて、私が答えようと口を開いた瞬間。
じぇじゅん、だから!
…素で笑った。反応早(爆笑)

そして其処からシダックス。
移動中も色々語ったわけですが、取り敢えず此処では
黙っとく(賢明)でも確かに、凄い理想。人として理想。
あれは幸せにならないと駄目な二人だと思うのですよ。
あと、何だか急にさとみんが笑い出し、理由を聞いたらば。

「ハルさんが急に、バ カ ラとか口にするから(爆笑)」
「…(苦)だって書いてあったからさ。バ カ ラだなぁと思って」
「だからって、いきなり口にしなくても。不意に、バ カ ラ!って!(ヒィ)」

散々笑われ、クッてなってたハルさんが、えっらい面白かった。
あの人は唐突な面白さを発信中だよ、常時。(誉めてる)
で、到着。
一番最初にハルさんが歌ったわけなんですが。
やったよこの人。ドリカムだよ。バースデーソングだよ。

泣くじゃん!(涙)


途中、店員さんが飲み物運んできたので、
涙が一度引っ込んだんですが。
早々と去っちゃうし(そりゃ)で、ヤバイヤバイと思ってたら
歌終わっちゃうし。
しかも、最後におめでとうーとか言われちゃうし。
泣きそうな時に喋ると、決壊しちゃうじゃないですか。
でも、ありがとうってちゃんと言いたいじゃないですか。

決壊したっちゅーねん!

「泣かせようと思ってたー」
って笑うハルさん(…)ハンカチ見つからなくて、
涙ぼろぼろ零してる私。うわーん、ハンカチどこー!(そこか)
くっそう。泣きたくなかったのに。
そもそも、ハルさんの歌声が、ヤバイと思うのですよ。
優しいから。で、歌詞がまたさー…。
此れが、ハッピバースデートゥーユー、とかなら泣かなかったかも
しれないのに。(あれは、さり気に空気固まったりする場合が←歌ってえらく不評だった過去アリ←…)
充分過ぎる程、幸せなんですが。幸せ過ぎなんですが。
ありがとう(ほろろぎゅ)
ただ、泣き顔写真に撮ろうと思ってた、とか言うのは
止めようよ…!良かったよ、思い止まってくれて(フ)
(過去、ドラえも○で号泣したとき、一緒に居た友達に
写真ばかばか撮られた←って言ったら、『じゃ、撮りゃ良かった』とか言われた←…いや、待てよ(涙))

えぐえぐ言いつつ、私は関西坊や祭りを繰り広げ。
さとみんは、じぇじゅんやらじぇじゅんやら、娘。やら。
 娘。の曲は、ずっと聞きたかった曲だったので、嬉しかったー。
 可愛いよなぁ、あれ。てか、さとみんの声が可愛いので、
 可愛いの2倍?そして、東方はホント好きなのが伝わってきました。
 あのラップは難しいと思うよ。頑張ってたよ。
 一生懸命歌おうとして、タイミング逃してたさとみんが可愛かった(笑)

湖月は、リクした粉雪(絶品)とか、ポルノとか。
 相変わらず、良いお声。粉雪も歌えないー、自信ないーとか言ってて、
 確り歌い上げてくれました。上手い。満足。
 ポルノも、しっくり来るよなぁ。何かもっといっぱい、
 歌って欲しい。関西坊やも聞きたいです。てか、こうちゃんのソロ
 覚えてくれ。(え)


先輩は、さとみんと二人だんご三兄弟とか(爆)
 可愛い可愛い爆笑(あれ)
 話してた内容は決して、可愛いものではなかったのに(言うな)
 歌声はかーわいかったー…!
 先輩が間違えて入れた、関西坊やの歌に関しては謎だけども。
 何だろうね、あの歌。覚えが無い。(ファンだろ)


ちなみにだんごの話は此処では書かないけども。
…子供の頃から教育だなんて、何考えてるんだ国営放送。(何)

ハルさんは、平井さんとか、ELTとか。
 湖月と二人で、『ハルさんは、平井さんの曲合ってるよなー』
 って、言ってました。POP STARは、ハルさんソングっぽい、って
 言ったら同意を得。いや、もう一人ソングでも、其れは其れで、
 しっくりくるんだが。
 湖月が、秀也に抱いてる色イメージが、色っぽくて吃驚した。
 え、そっちなん?って言う。(どんな)
 そして、ハルさんのELTが好き。相変わらず、繊細な声だよなぁ。
 風邪っぽい(?)の気付かなくてごめん(ほろ)


皆が皆上手だから、悦悦悦。耳が嬉しい。(何語)

そんな、まったりほのぼのだった中。
ふとハルさんから。
しりとりしようよ
…何でそんな、不敵な笑み?(…)
おっまえ、この間みたいな間違いを私がまたしでかすと思ってんだろ。
しねぇよ、見てろよ、泣いても知らねぇぜ?(誰)

……結果。泣いたの私だったけどな。(無言)

さとみんが歌ってる間の話だったので、彼女が歌った歌タイトルから
スタートとなり。
「Destiny」→…えぇと、何だっけ(滅)歌ったのはハルさんで、
その最後の文字に「えぇ!」とか言った気がします。(…)
「誘惑」「夜空ノムコウ」「Regret」「Wake Me Up」「プラネタリウム」「As For One Day」とか、とか、とか、聞いたり歌ったり。
で、この時点で私が帰る時間になってですね。
ちょっと時間と相談。もう少し居ればあげちゃんとも
逢えるって言うから、更に迷う。

…まぁ、帰ると言ってあったこともあって、暫し部屋を抜け出し、
電話。…で、此れが落とし穴だったわけです。
カラオケしりとりのルールは二つあって。
基本ルールは、勿論しりとりと一緒なんだけども。

その1。選んだ歌を、歌えなかったら負け。
(途中で切るのは可。←歌えないとかって理由じゃないなら)
その2。相手が歌い終わる前に選べなかったら負け。

順番はハルさん→私→さとみん→湖月

湖月の番が来た時、既に退室時間が迫っていて、
だからハルさんは歌を選んでいなくてですね。
なので、湖月が歌い始めた時に、唆してみました(にっこり)
「1番で終わらせちゃえ。そしたらハルさん罰ゲームーっ」
「えぇ、何で!(汗)」
湖月が選んだのは「WakeMeUp」で。
「ぷ」だよ。早々、決められるわけもなく、イェーイ罰ゲーム!
とか喜んでたら、1番で湖月が切ったのより少しだけ早く、
プラネタリウムを入れやがりまして、あの人(苦)

ちぇー、とか思いつつ、此処で私は電話をしに行ったわけで。
…部屋に戻ったら、歌も終盤。
しりとりはもう、終わったもんだと思ってた私に、
非情な通告。
「選ばないと、負けだよー?」

(;´д`)?!

そんな状態で、選べるわけもなく。
てか、頭に浮かんでたの「虫キング」とかだし。
何それ、知らんがな(涙)
無情にも曲は終り、そして私の負けが何か決定していて。

「『プラネタリウム』で1本書いてねー(超笑顔)」

……今日って誕生日のお祝いじゃなかったん…?(がっくり)

納得いかんーっと思いつつも、まぁ勿論スルーされて(フ)
どうする?延長?それともケーキでも食べにいくー?との
話に、目を輝かせた先輩の意を汲んで。
ダックにケーキを食べにカラオケ屋さんを後に。


てか、罰ゲームって…(ほろろ)

続きはまた明日ー。
おやすみなさい。(…)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

うちのおとうさん。(…)

2005/12/08 (木)  日々。

またドタキャンされましたよ。
もう、やだあの人(誰←父←滅)
大概、あの人の言う事は口先ばかりなのが9割強を
占めているので(…)あまり、信じないことに
してるのですが。
(○○買ってやるよー、って類ものは10割口先のみ。(…))
でも、だからってドタキャンし過ぎだろ(涙)
しかも、此方の予定聞くより先に、次の予定を
決められました。
これに私が合わせられないと、機嫌悪くなるんだよ…(遠い目)

まぁ、御昼時間の約束ですから。
予定も何も無いから良いけども。
これでまたドタキャンされたら、いい加減キレるよ私は。
ちなみに前は、父との約束の為、既に決まっていた予定を
一つ潰したんですが。案の定、その時もドタキャンされました(…)
「怒るなよー」って言われましたが、
怒るだろ、普通…(苦)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

自分にがっくり。

2005/12/07 (水)  日々。

どうして、同じ過ちを繰り返しますか。私。
愛想つかされないと良いなぁ…(ほろ)
ってことで、案の定凹み中です。
其れと同時に、パソの調子もなんだかやっぱり
悪いです。…重さが尋常じゃないんだが。
新しい(と言うかもう一つの)パソに
変えないと駄目かなぁ…。
窓二つか三つ開いたら、あっと言う間に固まりましたよ?
強制終了も効かなかったですよ?(涙)

これから!って時に固まる位なら、
事前に変えておいた方が無難?
てか、メーラー設定とか、データ移すのとかが、
ナチュラルに面倒臭い…。誰か(待て)

今現在、忙しい時期だったりですが、
そんなことへのご褒美か。
昨日の帰り、たけだしんじとたまきひろしとたっきー、
を見ました(…)
目の保養。ごち。(え)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

あと数日。

2005/12/02 (金)  日々。

もう直ぐ、運命の日がやってくる。
や、誕生日じゃなくてな?(笑)
なのに、微妙に風邪の気配が漂い始めて、
結構素で焦ってる状態だったりで。
週末で、どうにか…と言うより絶対、
体調を整えないとあかんと思ってる。
何時もなら、多少風邪っぽいとかだろうが、何だろうが、
そんなに気にしないんだけども(待て)
今回だけは別。
これで、ホントに体調崩したら泣くに泣けないので。
自分の所為で、駄目にすることだけは
絶対に避けたい。

私が思ってたり考えてたりしてることは、
勿論楽観過ぎだったり、夢みがちだったりするんだけども、
今は出来るだけ、前向きに考える方向で。
…出来レースな気がしないでもないが(後ろ向き)
AnswerBookを開いてみれば、
其れに賭けろ」と出たわけで。賭けますよ。
本気ですよ。

母以外に、あと一人だけ事情を知ってる友人には、
「とっくに止めたのかと思ってた」
と笑われましたが(…)
まぁ、動いてはなかったけどな。一応チェックはしてたんだよ(笑)
でも、ちゃんと応援してくれてることも知ってるので、良い(笑)
その時教えて貰ったことは、ちゃんと実践してます。
頑張るぞー。


さてさて、全く関係なく昨日の話。
多分、1年で一番芸能人を見ることの出来る日。
去年はタイミングと言うか、その場に居なかったから
無理だったけども、今年はバッチリでした。
いやー…30分も張っちゃったよ(待てお前仕事は)
今回が一番情報収集頑張った気がする中、
ちゃんと其れが報われました。
取り敢えず、倖田さんはめっちゃめちゃ顔ちっちゃかった!
てか全体的に小さかった…、吃驚した(そこまで)
Wa○もちゃんと見れて、一緒に居た後輩が泣きそうになってた見れて良かったね、後輩ちゃん…(撫で)
や、私も見たのが関西坊やだったら泣いてただろうが(…)
二人ともあまりに可愛くて、目の保養。
ホント仲良いんだなぁって、見ててしみじみ思ったよ、
Wa○。

ちょこっと、修二と○(…)来ないかなーと期待してたけど、
流石に無理か。カウントダウンライブあるしな(…)
何はともあれ、今挙げた他にも、見れたので満足いっぱいです

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ちらちら見ていたら(何処を)

2005/12/01 (木)  日々。

メロの新アイテムが出たらしい。
てか、さっき実物を見たんだが。
…エノキて(笑)
そして成長度合いと言うか、あれが(何が)
また一段階増えたのなぁ。
新しいメロを選べるのは嬉しいかもだよ。
黒い子が可愛かった(笑)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。