
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

そんなわけで、金曜日ーっっ。

2005/11/25 (金)  日々。

剛。光一。(何←覚えさせようキャンペーン)(…)
通常、金曜日は仕事終わりが遅いんですが、
何故か今日は早く帰れそうな予感。
…約束が入ってる時は、大体にして
遅いのに(クッ)
この侭、真っ直ぐ帰るのもなぁと思いつつ、
映画観に行くには遅いと言う。
最終回が、19時って平日普通に行けないってばよ。
明日からは、モーニングショーだけになるらしいので、
早起き?(しょぼぼん)
起きたら、12時過ぎてそうな気がしてならないが。
…取り敢えず今日は真っ直ぐ帰るか。(そうだね)

結構本気で悩んでた眼精疲労。
眼科から出された目薬が効いてくれたようで、
今のとこ皆無です。凄い(笑)
眼鏡も新調したから、目に掛かる負担が軽減されたのかもで。
そう言えば、眼鏡を作る際。
以前作った時より、4段階程近視が進んでいたらしく。
「こんなに進んじゃうなんて、勉強のし過ぎかな?」


…学生に見えましたか。そうですか。(……)
視力下がったのは、明らかに仕事の所為だと思うけどな。
ポイントは合ってるんだけどな!(涙)
いや、若く見られる分には、構わないです。そりゃもう。
仕事の合間に、出来るだけ遠くを見るように、との忠告。
休み時間に、携帯弄るのは暫し控えないと、
駄目かな、これは。(どれだけ弄ってる)


てか、13歳から17歳の女の子の声って、
どんなだっけ?(何いきなり)
自分が、どんなだったかなんて、覚えて無いよ…、
今よりもうちょい高めだったかなぁ。

何だか年末に、恒例の母の仕事手伝いが待ってるようで。
20件程あるそうだ。さりげに喉酷使?(ほろ)
毎度、何かに繋がっていかないかなーと、
ぼんやり思ってるんだけども。…無理か。(無理だ)
取り敢えず、今のところ苦情もなく寧ろ好評なようなので、
お世辞半分だとしても、やっぱり有り難いです。
嬉しいです。


頑張ります。(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

つもり貯金を始めたい(希望か)

2005/11/24 (木)  日々。

メロの名前、まんま過ぎかと思って、
さっきからずっと考えてたんだけども。
…王子、じゃなぁ。
そして、そんなあだ名の先輩が居たので、
これまた微妙と思い。
この侭、続行。
早く、剛を覚えておくれよ、こーちゃん。(…)

折角の休日。
映画観に行こうと思ってけれども、断念。
いや、寝たの遅かった上、何だか映画自体に持っていた
興味が薄くな(略)
観ようと思って即行動かないと、どうしてこうなるか私。
今は、ブラピの新作のことで頭がいっぱいです。(あーあ)
CUBEZEROも気になるけどなぁ?
これは、DVDで観ないと分かんなくなるから、いいか。

髪型変えてみるか?キャンペーン中なので(何)
伸びてた前髪だけ切って、あとは考え中。
後輩に、前髪可愛いって言われて、こっそりご満悦。(はいはい)
見事に真っ黒に戻っていたので、色も入れ直して。
そして、そして。眼鏡も新調
急に世界がクリアになったから、微妙に気持ち悪いんだが。
青フレームです。
今まで使ってた眼鏡は、主に家用。
余りに、ネジが緩んでグラグラしてたので、
直して貰った為、すこぶる使い勝手が良いのですよ。
やっぱり、慣れってもんが。
てか、気付けば古いのばっかり使ってそうだなぁ、私。(…)

十六夜をやらない侭、相変わらず放置。
グランディアも、今はレベルアップ期間なので、
やってるけど進めてない。
先輩に借りた、テイルズに至ってはクリアは、まだまだ
遠いときた。もう直ぐ1年終わるっつーのな!

崎谷さんの、全プレ冊子が凄いです。
冊子、ってレベルじゃないと思うんだが。
まだ届いて無いけれども、さっき画像とか紹介読んだら、
うっわ、なんて豪華…ッ…!
早く読みたいー。てか、ちゃんと応募したよな私…(今更)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

新メロ。

2005/11/22 (火)  日々。

アイテム大漁日なのか。
さっきから、どんどこ見つけるけども、
持っているものが殆どだったので、
何だか勿体無くなってきてですね。

…新メロ登録してみた(あ)
名前はもう、突っ込み不可で是非。
ブログに貼らずにそっとしておこうかな、と
思ったんだけども、離れ離れも可哀想だしな?(…)

つよ。に友達申請してみたら、
「こーいちがおともだちになりたがってます」

…ごめん、キュンとして心底ごめん(爆)




とある事に、こっそり挑戦しようと思ってます。
受付期間がまだちょい先だから、
今は動けないけれども。
何事も、やってみることが大事。うん(笑)
てか、こう言う形式だとやり易いなぁ。
例えもう、決まってるとしても(疑うな)

コメント(1) | ↑ページトップ

 

止まった世界。

2005/11/22 (火)  日々。

今日、久々にゴルチェ時計してきたんですが、
止まってるよ、オイ(遠い目)

これが電池が原因なら、別に換えれば良いだけだけど、
まさか壊れたりしてないよな…?!

社内に時計屋さん有った気がしないでも
無いんだけども、微妙。
帰るまで、11時35分の世界を
生きないといけないのか…(がっくり)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぎゃー!!

2005/11/19 (土)  日々。

プロデュース、相当ヤバかった…!
何で、後から抱き締められてジーンズ上げられちゃってるのん?!
何で、一緒に寝てるんだ!!
何で、隙あらばイチャイチャしてるんですか…ッ。

…てか、耳元で囁いてるよ山ぴ…(ヒィ)

最後の最後。
どうしよう、亀より誰より山ぴに、本気で萌えた。
てかあれ、ネット界(…)ではとても良く聞くフレーズですが、
しかもBL小説でも良く見るフレーズですが。
全国区でやっちゃったよ、オイ…(じたじた←悶)
ノブタの前に私が落ちた。(え)
で、その後に追い掛ける亀がまた、めっちゃ邪な目線で
見れちゃうなぁとか思うわけで。
…あー、もう、たっのしいなぁ、このドラマ!


「…ッちょっと待てよ!(肩を掴み寄せ)」(亀)
「…なーにー?関係無いって言ったの、そっちデショ」(山)
「いや、言ったけどさ、…そうじゃねえっつーか…」
「なぁに。そんなちっちゃくちゃ聞こえないっちゃ(コン)」(山)

とか。(台無し)
……だから、リアルのは難しいんだってばよ…(フ←誰にも頼まれてない)

ちょっくら買物行ってきまーす。(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

アッシュなアルバム。

2005/11/18 (金)  日々。

ディズニー日記を書き上げられない侭、
12月を迎えそうな勢いですが。
…もう記憶が。記憶が!(黙れ)

数日前に、買ったつよこうの(待て)
アルバムばっかり聞いてます。
どの曲も、凄まじく(私にとっては)良いので、
聞いていて、めっちゃ幸せ。
アルバム発売に伴って、雑誌での出現率が、
上がり捲くってる二人ですが、
今週水曜発売の、TVジョ○だか、ガイドだかに
使われていた、写真に一瞬思考停止した。


……手、繋いでる……?!(ぐるぐる)


うちは仕事柄、テレビ雑誌は結構手に入り易いので、
すかさず其れを頂きました。ジョンもガイドも頂きました。
発売前なのに、何であそこにあったのか(何処)
てか、これから使うんじゃないのか、いいのかそれ(分からん)
私は、嬉しかったから良いけども(そうね)

手を繋いでるショットなんて、見たこと無いよ…?
肩車してるのとか、(つよがこうちゃんを←あれ逆?(…))
肩組んでるのとかは見たことあっても、手って君達…!
直ぐ傍で、一緒に見ていた後輩が、
「ちょっと、これ突っ込んで下さいよ!(笑)」
とか言っていた声も聞こえず(…)

あわわ。会社でこんなん見ちゃって、
どうしたら良いんだ、私は…っ(…)

関西坊や万歳。(あ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

衝撃。

2005/11/15 (火)  日々。

…こっちまで、紫ですか!(涙)
うわーん、違う色になってくれるのを、
楽しみに待ってたのにー。
変わるラインは何処にあるんだ…
更新頻度じゃないだろうしなぁ。
文章の長さ?(え)

てか、紫はもういいよ…
オレンジとか、そう言うのが良かったよ…(とほ)
取り敢えず紫以外が良かったよ…(しょんぼり)
もう一個メロ増やすかな…(止めとけ)

まぁ、そんなしょんぼりな中。
とうとう明日ですよ!
関西坊やのアルバム発売日─ッ。(本当は16日)
Hアルバム。Have A Nice Dayってことで、
アルバムタイトルが、
H─H・A・N・D。
何曲か、着うたでDL出来たんで聞いてみたんだけども、
良かった…、とても良かった。
曲調とかが、めっちゃ好きな感じだったん。
明日が来るのが楽しみです。



…てか紫。(もういい)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

久々にこっちも。

2005/11/11 (金)  日々。

昨日、社内で中学の時の同級生に
逢いました(同じところ勤務)
こっちに来てる事は知ってたんだけども(暫し地方に勤務してた)
全然タイミングが合わず、もう地方に戻っちゃったかなー、
と思っていたらば。
ばったり遭遇(笑)
2徹だそうですよ…、た、大変だなS藤…。
今となっては、彼女だけが中学時代のあだ名で
私を呼ぶので、呼ばれる度、ほんのり懐かしい気すら
しますよ。…いや、微妙に恥ずかしいが(あ)

時間合わせてご飯食べたいなぁ。
って言ってて、食べなそうだが、私(お前)


テンプレが、可愛いの続出だー。
保存はしてるものの、やっぱり使うタイミングが
無い(…)ぱんだるまサンも言ってたが、
結構彼女と、好みのスキンが被ってるらしく。
まぁまぁ。(何)
取り敢えず、クリスマステンプレ出たら、もの凄い勢いで
そっちに流れるだろうと思われるよ、私。
めっちゃ可愛いー!って言うのよりは、
カッコ可愛いとか、そう言うのが好きなん。
あとは、シンプルなものとか、綺麗系とか。
ゴスロリ系のテンプレとかも、ツボる。

まぁ、見易いって言うのが、一番だけどな!(そりゃ)

もし、使いたいのが被ったら、その時はお揃いで!(笑)>ぱんだるまサン


大好きな素材屋さんがあって、
其処が此処にブログを作るとか、テンプレ作ってくれるとか
してくれたら嬉しいのになぁ。
速攻DLするよ!(此処で言っても)

**メロメロ**

椰子の実ゲットー。
あっち(どっち)の方は持っていたけど、
つよ。は持ってなかったのでした。
もう、コンプリは諦めたので(えぇ)のんびり探します。
見つけるもの、見つけるもの、持ってるやつが
殆どだから、今は同じくメロパやってる先輩に
教えてみたり。喜ばれたので、満足(あぁそう)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

鼠王国ツアー その1

2005/11/06 (日)  日々。

さて。(何)
去る10月29日、あげちゃん幹事の元、
ハルさん・ミコト・鴎先輩・湖月・瀬能さん・新木ちゃんと
鼠王国へ行って参りました。
目当てはやっぱり、ジャック(だった気が←何故そこ曖昧)

そして、朝集合。舞浜に7時半(…)
ってことは、最寄駅に6時半(…)
私を知ってる人は全員思ったでしょうが、
てか私も思ってたが。
…絶対遅刻すると思ってたよ…、誰より私が私を信用してなかった(待て)
が、しかし。前日にあげちゃんに釘を刺されたので(それもどう)
ちゃんと起きましたよー。
ただ、朝からご飯は流石に食べられず、
でも何も食べないのも不味いと思って、ロイヤルミルクティーと、
キットカット(メープル)を食べて、家を後にし。
ハルさんとあげちゃん、ミコトと新木ちゃんとの
待ち合わせの某駅へと向かうことに。

のんびりコンビニでカメラ買ったりしてたら、
案の定ギリギリになりましたが。
…どうしてこう、頭で考えてるタイムスケジュール通りに
行かないんだろう(……)

待ち合わせ駅に現れた、ハルさんとあげちゃんが、
えっらい可愛くて。ゴスですよ!黒ですよ!!
しかも、ハルさんがものもらいで、眼帯してたから、
何だか余計にゴスっぽさが強調され(待て)
すっごいすっごい、可愛かったのに、ごめん。
朝でテンションがえらい低くて、きゃー、とか
言えなかったよ…、可愛かったのに(……←明らかに夜型人間)

ミコトは、やっぱり顔小さくて可愛いし、
新木ちゃんは、全体的にやっぱり可愛いし、

…だから私のテンションが(低血圧万歳)

舞浜向かうまでの電車の中が、ミニ撮影会と
化していてですね。今思えば、私もその時撮れば良かったのに、
「…あー、撮りたいなぁ。カメラ出すの面倒だなぁ
とか、…もうホントやる気出せ。(てかいい加減起きろ←あ)

舞浜に到着したと同時に、何か気付けば皆が居て、
地味に吃驚してました。え、皆何時来たん?(…)

瀬能さんには、東方神起のCDを貰いました。しかも2枚。
「友達のセンスに驚け」
って言われて渡されたやつは、ものすっご凝ってて、
本物みたいに、ちゃんと写真入りでした。
中を見たら、曲目リストもついてたしなぁ。
ありがとだ(ぎゅ)
ちゃんと聞いてますよー。
2枚のうち、1枚の方が好みでした。激しいのが好き。
てか、あれ入ってないのな(涙)私が神話の曲と、
間違えてたやつ(…)

そう言えば、咳が微妙に止まってなかった私に、
「喉飴要るー?…って、あ、持ってなかった。おろおろ」
って言ってた瀬能さんが面白可笑しかった(笑)
更に、あげちゃんも、
「要るなら言ってね。喉飴あるよー」
って。…何だ優しいな、皆!(ほろり)


実は前日、ご飯の機会があり。
其処に来れなかった瀬能さんは、ミコトと新木ちゃんとは
初対面なわけで。
何と無くほのぼの。(何で)

まずはそこで、買物組と(外のボン・ボヤージュで)、
入り口に並ぶ組と分かれるわけです。
買う組→新木ちゃん・ミコト
並ぶ組→残りの人々
この辺りに来ると、漸く私も目が本格的に覚めてきてですね、
あー、来たなーって実感が(遅)

日付け限定チケットを、あげちゃんが用意してくれていたので、
入る時に少し並ぶ位で済みまして。
ただ、其の列に行くまで、一度ぐるりと回らないと
いけなくて、うっかり。
うわー、コミケみたいだねぇ
とか、夢の国の雰囲気ぶち壊しみたいなことを、言って
ホント申し訳無く(…)
買物組のミコトと、知らない間にスティッチって言う、
子供が出来ていた新木ちゃんが戻って来て(え)
皆揃って入場です。てか、日記終わるのかコレ。

入場当初、入り口付近にはキャストがいっぱい
居るわけですよ。
私達が入場した時に居たのは、
フック船長とか、ピノキオとか、何か色々?(笑)
あげちゃんと二人、「フック船長と写真ーっ」って
走り寄って、バッチリ写真撮りました。
今回はあげちゃんが、一緒に行ってくれたから、
心強かった。…取り敢えず、何で私はあんなに、
フック船長と見詰め合うことになったのかが、
今となっても、謎ですが(ホントに)

そんなこんなで、まずは。
ホーンテッド・マンションのファーストパスゲット。
本当は私と湖月が走り組だったんだけども、
…体調が悪かった私を、心配してくれてですね(ほろ)
湖月とミコトが走ってくれることに。
も、申し訳無い(ほろろん)
その間、私達は…あれ、どうしたんだっけ(うわ)
何か、ストラップ作りたいー、とか言ってた?
あれ違う??(…)
まぁ、えっと。何か色々しながら合流(あーあ)
パスが使える時間までは、ちょいあったので、
待ってる間の他のものに乗ろうってことで。

ピーター・パンに。
ちなみに、私初乗りでした。
並んでる間に、前に居たおばあちゃんと、お孫さんの
会話が痛くてな…(何)
ハルさんと二人、最初は笑ってたんだけども、
段々、笑えないレベルにまでなっていき。

「…い、痛」
「今の酷いよ、泣きそうだよ」

取り敢えず、二人の予想としては、
お母さんが、日頃おばあちゃんに対してあぁいう口の
聞き方をしていて、其れを聞いた子供が真似してると
見たんだが。どう。(どうでも)

待ってる間に、プチ朝食を食べてたんですが、
前側に居た食べる組に、(私は食べてない組)
「悟ー(…)」って呼ばれて、何くれるんっ?とか
いそいそ行ったらば。

「はい(超笑顔)持っててね?」

って、ジュースやら、ポテトやら、バーガーが乗った
紙製トレイを渡されました。
……。(涙)
てか、逢って二日目の新木ちゃんまで、
そんな扱いってどうなんっ(ほろほろ)
終いには「悟だし」とか言ってたよ。え、日頃何言ってるんだ、
ハルさんめっ(クッ)

ピーター・パンはかっわいかった。
ティンクがくるくる飛んでて、可愛かったー…。
そして、18禁だった(えぇ)
…ハルさんと乗ったのが、多分絶対原因だろうが、
…いやいや、相当楽しかったですよ…、ピーターったら。(何)

そして、今回のメイン。ホーンテッドマンショーン
ファストパスのお陰で、此処もサクサクっと入れてですね。
今度は、瀬能さんと乗ることに。
既に一度、今年はジャックとご対面してるんだけども、
やっぱり何度見ても可愛いなぁ(笑)
何より、喜んでるミコトが一番可愛かったー…。
瀬能さんと一緒だと、どうしてものんびりするので(…)
鼠王国ぎゃー!って言うよりは、
「あぁ、可愛いねぇ」ってテンポで進み。(笑)

お次は、パレードですよ。
まずは、ハロウィンパレード
鼠王国で、ちゃんと並んでパレード見たのは、
今回が初な勢いで。
大体、歩いていたらパレードにぶち当たって、
其れが運良く、めっちゃ良いポジションでした、って言う
オチが一番多い人なので、ある意味新鮮。
早々に場所取りをして、其処から其々フラフラすることに。
ビックサンダーのファストパス貰いに行ってくれたり。
ご飯買いに行ったり、ホントにふらついてみたり、
2人位が常に残って、ちっちゃく自由行動でした。

目の前を、歩き去る人が食べてたアイスが美味しそうで。
瀬能さんと新木ちゃんが買いに行ってくれることに。

「何味が良いー?」
「バニラ。そうじゃないなら、要らない」
「バニラ以外も、きっと旨いよ?」
「バニラがいいー」

どれだけの我侭。(黙)
瀬能さんは、見掛けたやつじゃなくて、ちゃんと
バニラのアイスを買ってきてくれました。
美味しかったよ(ほろ)ありがとだ(ほろろ)

そうこうしてる間に、皆が帰って来て、
暫し昼食、なのかあれ(笑)
またしても食べなかったら、周りに「平気なーん?」言われたが。
うん、何だろうなぁ。お腹空かなかった、って言うよりは。
皆がちょこちょこくれるから、大ジョブだったって言う(あ)
ちなみに湖月には、ちゃんと朝ご飯食べないとー、って
窘められ(…)ご、ごめんなさい(弱)

パレードは、かっわいかったよ!
写真撮り捲くったよ、失敗ばっかりしてたけど!(…)
ミッキー現れれば、キャー!
ドナルド現れれば、キャー!
もうなんだ、ときめき過ぎて動悸が。
そして、頑張って踊ろうとしてる、あげちゃんが、
凄まじくキューッて感じだった。かわいい。
途中で、キャストのおねーさん方に誘われる形で、
観客がダンスに参加するところがあったんだけども、
私、てっきりあげちゃんは自らアピールして、
行くと思ってた。
そして周りは、私も一緒に行くと思ってた。

…行かないしっ(頭抱え←えぇ)

…何より、泣かないように我慢するので、
結構必死で。
やっぱり、目の前で完璧なダンスと音楽を、
あのスケールで見せられちゃうと、
涙腺にえらく来るらしいです。やっばかった。
パレードが終わってもまだ、やばくて、話とかしたら、
其れを切っ掛けにドカーッて来そうで、ホント焦った。
マズイマズイ。(汗)

どうにか、涙引込めたところで、次は…えぇと。
てか、ホントに記憶が(…)
多分、ビッグサンダー…だよな?(…)
いや、もしかしたら違うかもだけども、ほら。
そんな詳細はミコトのブログで是非!(あ)
ってことで、此処らで一端休止。
もう、寝るー。(知るか)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

スキン変え変え。

2005/11/05 (土)  日々。

凄まじく、落ち込み中。
いや、自業自得なんだけどなぁ…。
何かしら連絡来るまで、多分ずっとこの侭だよ私。
…良かった、まだ週末で。(結構どん底)

朝っぱらから、ズムサタ見てたら、
修彰コンビが。
あぁ、ハルさんに教えたかった、プロデュースコーナー
これだった!(笑)

ってことで、毎週土曜の朝やってる、
ズムサタ内に、野ブタコーナーがありますよ、ハルさん。
今日も今日とて、可愛かった上。
グラチャン番宣映像見れました。
編集作業も見れました。

…てか、平日のあんな時間に流されても、
見れないっちゅーに…(涙)

明日は出勤です。
で、それに伴って月曜がお休み。
3日以降、出勤して休んで、出勤して休んでの繰り返しで、
何だか余計に疲れが(ほろ)
こんなんだったら、ドッカンと長く休んだ方が
良いと思われるよ…!(そりゃ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 
