スポンサーサイト

--/--/-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

 

ブログだけで、幾つ持ってるのって話。

2005/10/31 (月)  日々。

ブログを纏めなさいよ、と言われて
もっとも過ぎて、何も言えず(…)
分けてる理由が、無いわけでもないんだが。
まぁ、確かに多過ぎるよな…、ブログじゃない日記も
あるしな(……)
取り敢えず、これ以上は増やす予定無いので、
てかこれ以上増えても、絶対更新出来ないと思われ。

Livedoo○のブログだけは、私の意志では無いので、
あれですが。
他のはね、てか此処のはね。
スキンの豊富さと可愛さに、ホント惹かれてどうしようもなく。
ヤプロ○と比べて、重く無いしなっ。
記事消えたこと無いしなっ(涙)

使い勝手が良いのですよ。
ちなみに、前のfc2ブログもちゃんと残ってるわけで。
サーバー№が4なところが、消すのを躊躇う理由の
一つだったりするんですよ。
勿体無い気が。折角、初期のなのに。(…)

まぁ、そうは言っても、あっちもこっちも、
ヤプロ○のに比べたら、あんまり更新頻度高くないと
思うので。
忘れた頃に覗くのがベストだと思われるよ?(笑(うな))
スポンサーサイト

コメント(0) | ↑ページトップ

 

歌え踊れ!

2005/10/28 (金)  日々。

宣言していた通り、本日、会社の後輩達と
カラオケでした。自分含めて、計5人。

…もう、すっさまじかった…。
爆笑の渦だった。
後半ずっと、踊ってた(え?)所為で、
明日筋肉痛になりそうな勢いだよ…、頑張り過ぎだよ(爆笑)
あれだけ、弾けたのは何時ぶりだって位に、
弾け捲くってた。
でも、あのはしゃぎっぷりとか、弾けっぷりとか、
テンションの高さっぷりは何処からきたのか私。
お酒入ってたって言うのもあるんだけども、何だろうなぁ。
カラオケは元より、後のプリクラでも相当はしゃいでてですね、
特にプリクラは、自分でもあれだけ盛り上がってるのは
珍しい気が。
どうしても、照れとか躊躇が先に出ちゃうんだけども、
今回はそんな暇すら無かった。
周りも一緒に弾けてたから?そか(完)
其のお陰か何なのか、強張ってなかったよ笑顔が(笑)
出来上がり見ても、凹まずに済んだ(えぇ)

どっちにしても、…若さって凄い……(…)
いや、一番年下の子が、圧倒されていた位に、
私達が、ぎゃーすかぎゃーすか騒いでたって言う方が、
正しいんだけどな?(…)

まさか、此処で『天城越え』聞くとは思わなかったし(笑)
皆、可愛いやら可笑しいやら、可笑しいやら可笑しいやらで(待て)
めっちゃ満足。楽しかったー!
色々問題発生してる、大塚さんの新曲とか、
やっぱりどうしてもサンデイチューズデイ、な歌詞は
どうなのか、ってな疑問を抱く中島さんとか、
蝶々な倖田さんとか。歌えたんも満足。

帰りに、「プリクラ撮るー!」ってはしゃいでた後輩の一言で、
撮りにいき。(計3回←ものすっご肌綺麗に映ってて、
プリクラって虚像だよねぇ、としみじみ歓談(…))
「たいこやるー!」ってはしゃいでた後輩の一言で、
たいこゲーやり。


色々話せた、…てか騒げて楽しかった(笑)
また、行きたいなぁ。てか、一番年下のAっちが、
「こんな人達とカラオケ行くの、もうやだ!」とか
思ってないことを、切に願うよ…(どれだけ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

「顔2005」が好き。

2005/10/26 (水)  日々。

ドラッグストア内で初めて聞いてから、
めっちゃ好きだったりします。
てか、この曲以外は知らないんだが(…)

覚えたいー。
歌いたいー(笑)
こういちー。(どさくさ)

丁度、明後日?(もう明日か)
会社の子達とカラオケかもしれないから、
CDレンタルっ、CDレンタルっと思ってたことすら、
忘れてたよ…(駄目)
仕方が無いから取り敢えず、着メロを此れにしてみた(は)

サビだけなら、歌えるんだけどな?(意味無い)

そう言えば、メロ成長過程が、もう1段階増えたそうで。
其れは良いんだけども、
白メロも、
赤メロも、
可愛いおとなっぷりが揃ってるのに、
…青メロ(てか名前で呼んでやれ)…ものすっご、
微妙なのしか無い気がするのは、私だけですか…?

頭にむにょーんと伸びてるあれが、3つとかになったら、
私普通に凹むんだが。
もうちょいバリエーション増えてくれること望みつつ、
今のとこ、一番バリエーション多いのが、赤メロ、なん?。
お花つけてたり、お下げっぽくなってたりで、
可愛いのがいっぱいだったよ…。

……つよ。が、がんばれ?(涙でぎゅう)



天気予報見たら、今週の土曜日「曇りのち雨」らしいんですが。
…えぇ…!(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

経験バトン。

2005/10/23 (日)  日々。

バトンを、ぱんだるまさんに廻して貰ったので、
答えてみました。

てか、此れ今、どれだけ廻ってるんだ?(笑)
廻すとしたら、あっち(どっち)のブログにも、
アップした方が良いか(笑)

続きを読む

コメント(4) | ↑ページトップ

 

こんなところで、ひっそりお知らせ。

2005/10/22 (土)  日々。

昨日書いた記事は、いっそ気持ち良い程消えちゃったみたいで(…)
焦って、インポートしたら今度は折角頂いたコメントを、
消したっぽかったんですが。
表示はされないものの、ちゃんとコメント残ってて
めっちゃ安心した…(…)

で、そろそろ気付いてる人も居るかもですが、
ブログ、新たに作りました。
前のは前ので残してあるけども、
多分更新頻度が高いのは、徐々にこっちになると
思われます。
メロの設定とかはもう、此方に合わせて変更済み。

いや、色々なー…事情がなー…(……)
ぱんだるまさんから廻って来たバトンも、こっちでやります。
てか、ぱんだるまさんに一つお願いが。


、じゃないから(涙)

、だから…!(涙)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

週末の話。

2005/10/17 (月)  日々。

携帯から更新した記事が、何故「ゲーム」カテゴリに
なるのか疑問だったんだけども。
…基本設定だったのか。
金曜に投稿した記事が、ゲームになっていた時点で判明。

金曜日から始まって、今日までの週末休み。
遊び呆けておりました。
…風邪なのに。
心配してくれてた、後輩始め皆ごめん(…)
いや、でもちゃんと寝たから!
いっそ寝過ぎな程に寝たから!!

多分、回復した(待て)

学生時代に、あんだけオールとかしてなかったのに、
最近の、オール頻度は一体どういうことか。
私の周りに、オールするような子が居なかったってことなん?
あとは、使えるお金が増えたって言うのも一因か。(多分)

金曜は、ハルさん、あげちゃん、ぴよっちに湖月と
遊んで、途中であげちゃん見送って、
残りのメンバーでオールしてました。
あげちゃんはもう、…風邪心配してくれたのに(ほろ)
てか、今回ご飯所に向かうのに、ものの見事に
迷いまして。お店の番号調べて、場所聞いて、
道戻る羽目になったり(…)
そんなに食欲無いとか言いつつ、トロサーモンがめっちゃ美味で、
お肉も美味で、…やだどうしよう!とか思ったり。

あげちゃんに、ドキーっとする事言われて、
必死に平静保ったり(何言われた←いや此処で、動揺したらあかん!とか
めっちゃ思って頑張った(あぁそう))
何か、駄々捏ねてるハルさんが可愛かったり。
ぴよっちには、彼女が最近大嵌りしてる、東方神起だっけ?(…)
を聞かせてもらったり。
って、そしたら私が過去聞いて、好きーって思ってたのは
彼らの曲だったって事実が。

湖月には初めて、名前を呼ばれてうっかりきゅーんと。
てか、あの子は可愛いなぁ(癒)

皆でわいわい、うっかり田邊の話で盛り上がり。
田邊、良い奴なのになぁ?早く彼女が出来ると良いね(…)

で、オール。
もう皆の声を満喫しました。
相変わらず、ハルさんの声好き。
優しい声だよねー…、儚い感じがホント好き。
湖月も、やっぱり上手で上手で。
男前で、深みがあって耳に心地良い。
ぴよっちは、キュートです。
娘。の歌が個人的に、すっごい可愛かった。
クリップも見たかったから満足。あぁ、矢口…(ほろ)

カラオケ出た頃はもう、寝てない所為か妙なテンションに
なっていて、何だかもう、全部が全部可笑しくて。
ハルさんが、「しゅー」って言ったことに、本気で爆笑。
朝方、5時過ぎに響く私の笑い声。
いや、私は今でも面白かったと思うんだが、
湖月とぴよっちは「?」って顔してた。
リアルタイムで聞いてた人が、こんな反応ってことは、
ブログで私がどう書こうと、あの面白さは伝わらない気がするよ(涙)
面白かったのに!(キレても)

湖月が、「階段走り上ったら、ご褒美あげるよ」って
笑ってくれたから、よっしゃ!って行こうとしたら、
ハルさんにめっちゃ止められました。
えー…ご褒美ー……(…)
いや、普通に階段上っただけで、えっらい息切れしたんで(…)
止めて貰えて良かったんだろうけども。
その侭、電車に乗る湖月を見送りつつ、ぴよっちと二人で、
「ゴホウビ」を人文字で表わそうとしてみたり。
これ、湖月から見ても分からないよなぁ?ってことで、
メール打とうとしたら、まんまと電車発車するしな!

それから、ぴよっちをお見送り、の筈が。
其処で話込んで結局、ハルさんをお見送りすることに。
ぴよっちが、ハルさんの名前を呼んだことに、
「うっわ初めて聞いた!」って言ったことから、
「前は、うきちゃんのこと○○りん、って呼んでたよねぇ」
なんてな、昔話に発展。あぁ、そうだったね(笑)
あの時は、ネット全般、全部本名で出ていたので。
怖いもの知らず過ぎるよ、私(遠い目)

で、最終的にはぴよっちにお見送りして貰いました(ほろ)

いやいや、心配たくさん掛けて申し訳無かったものの、
御免。楽しかったです(堂々)
色々なものが、拝めて更に良かったです。
てか、みんな凄いな!凄過ぎるよ!

まぁ、一番の衝撃は。
今回行ったお店の店員さんが、うっかりドジッ子☆過ぎて、
(お水とお茶を頼んで、実際手元にきたのは、5回頼んだ後、だとか)
「いい加減、キレるよ。皆に見せたくない顔を見せる羽目に」
みたいな会話をしていたらば、ぴよっちが。
「え、温厚なうきちゃんがこんな顔を!?みたいなのか(笑)」
って言った際。

え、うきって温厚なの!?
…あげちゃんには、色々バレてますか。そうですか(撃沈)
出来たら、隠す方向で行きたかったんですが。
短気なのはバレてるようで。えぇと。(しょぼぼん)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

病は気から。

2005/10/15 (土)  日々。

当初、肌荒れが酷くて、隠すには丁度良いとマスクしてたんですが(…)
段々、ホントに具合いが悪く。
元から風邪っぽいのは分かってたが、まさかこんなに?って位に悪化。
地元帰ったら、ほっとしたのか少し回復したけども。
父に「お前、風邪菌飼ってんじゃないのか」とまで言われる始末。
母には寝不足が原因と怒られ(爆)最近はちゃんと寝てるやい(誰)
お腹は空くけど食べるの面倒、って状態になってきました。くそう。
(でも食べる。そして美味しかった←元気。)

胃痛に関してはもう、風邪なのかストレスなのかもう分からないけど、父に「何でそんなに胃痛起こすかなぁ。可哀相に」とか言われてですね。
ちょっと娘気分増加(何)胃に優しいメニューを延々説かれました。
てか、言ったやつ作ってくれよ父(ほろ←父は料理上手)

てか今、会社の人に脅かされたよ(涙)わっ、て。
わっ、て!(何)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

ぐるぐる。

2005/10/12 (水)  日々。

これは、メールが届いてての結果なのか、
届いてなくての結果なのか、
こっちに届いてないのか、どうなのか。
それだけでも、誰か教えてくれませんか…!(涙)

そう言えば少し前、文章が「句点多くて読み辛い」と
言われまして(苦)
いや、句点が多いのは自覚していたんだけども、
一度慣れちゃうともう、どんだかどんだけ「、」を
付けちゃってなぁ…?(ほろ)
卒論の時のページ稼ぎの癖が、まだ抜けないのか私(え)

小説とか書いてる時とかもそうだし、そうじゃない時も
区切れて区切れて大変なことに。
で、そうしないようにすると、今度は何処までも切れない文章を
書いちゃう羽目になるわけで。
日頃、遊んで貰ってる人で、とても読み易い文章を打つ人が居て。
言葉とかも、沢山知っていて凄いなぁと何時も思ってるわけです。
愛と一緒に尊敬もしちゃったりで、なんだかもう。
文章の流れとか切り方とか、ストンと胸に落ちてくる感じ。
私の文章は、ガタタンと躓く感じ(無言)

要は努力。頑張る。
ただ、考えて打ってるわけじゃないのがな、難しいっちゃ難しい。

ってことで、ヤフメアドは今現在、順調なのかどうか
誰か教えてください(とほ)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

連休明け。

2005/10/12 (水)  日々。

逢わないようにしたら、多少落ち着くかなぁとか。
時間が経ってることを、頭だけじゃなくて
全体で自覚しないとなぁとか。
そんなことを、考えていた週末。

家では、昨日やっていた太宰治のドラマを見てました。
あの時代の会話とか、聞いてるのが好きなのですよ。
「今の文壇には、はにかみと言うものが無い!
軽率と書いて文壇と読む。今の文学界は病んでいるよ」
みたいな(さっぱり)
今じゃあんまり聞かないだろう会話内容とか、
それこそわびさびの話とか、
もっと言うと、言葉回しとか。
聞けば聞くほど、大学の授業を思い出して何ともつかない
気持ちになりますが(…)

あの時代、才能と言うものはとても人を惹きつけるもので、
例えその人物がどれだけ堕落しようとも、才能さえあれば
許されそして、愛されたりするわけですよ。
それで自分が駄目になっても、惹かれて仕方ないとか。
そんなことを思ったり語ったりしつつ、私は途中で
お風呂入っちゃったわけですが(…)

母が一言。
「こんな人に惹かれた人は不幸だね。私は嫌だ
と言っておりました(笑)
私も嫌だよ(爆)
時代背景とかもあるだろうし、今の世だって何度痛い目見ても、
駄目な人に惹かれる人も居るわけで(てか駄目言うな)

最後に太宰は強くなれたのか、と言う母の質問に対する私の答えは、
否。
強くなれたから、あの終わりなわけじゃないんじゃないのかなぁと。
卒論テーマに、太宰は選んでないので、あまり詳しいことを
知らない私は何も言えないが。
ドラマに色々な文豪が出ていたのには、笑った(え)

それに加えて、ゲームもちょこちょこ。
「最愛の友、…これでさらばだ」
みたいな台詞があって、本気で。
「え?そうなの?」
とか思った私は、多分太宰を云々言う資格は無いと思われるよ(うん)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

心底頼みたいこと。

2005/10/10 (月)  日々。

其れなりに短気は自覚してるけども。
許せない、ことはあるもんで。

あとに来る人のこと、考えようよ。
例えば、使ったものを元の位置に片付けるとか、
そんな些細な基本のことを、何故しないのか。
毎度毎度言って、毎度毎度謝られてでも、また繰り返されて。

ついでに言うと、怪我する元なんだって本当に。
真面目に、気を付けてください。(真顔)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

3連休、2日目。(早いな(ほろ))

2005/10/10 (月)  日々。

散々、昨日遊び倒した所為か。
今日起きたら身体がギッシギシ言うんですけども。
どういうこと?(涙)

買物もし捲くって、予定として持って行った2万だけじゃ
足りなくなってしまい。泣けた。
まだ、お給料日までかなりあるのに。
映画とか観たかったのに…(まだ諦めてないが←…)

でも、欲しかったものを手に入れたので満足です。
ジャックいっぱーい。
今になって迷い出したものがあるんだけども、
どうするかなぁ。相談か。(誰に)

くたくたになって帰って来たら、丁度ごくせ○同窓会を
やってまして。勿論、ビデオセットしておいたので、
まぁぼんやり見てたわけですよ。で、今朝。
何か、デッキの液晶が点滅してる。良く見れば、テープが足りません、
って表示のようで。

は?とか思って取り出してみれば、確かに最後までテープが
使われてました。…おいおい、前日に一番最初に戻して入れたのに、
2時間半スペシャルで何で使いきっちゃうんだよ…(涙)
最近、ホントそう言う事が多かったから、不審に思ってビデオを見てみた。

標準設定になってる…!!(号泣)

電気屋さんのばか!テレビ買い換えて、ビデオ設定してくれた時に、
標準設定に戻した侭、帰ったろう…!(キィ)
これで、フジでやってたアジアライブ(名称違う)録れてなかったら、
ホント泣くからな…!(うわーん)

コメント(0) | ↑ページトップ

 

スキン、変更してみた。

2005/10/06 (木)  日々。

そんなわけで、ハロウィーン。
会社で、スキン変更したのは良いけれど、
プラグイン対応じゃなかった為、コードを入れ込み、
使わないものを消して、
Memoを書いて、
家に帰って来てから、フォントを変えて。

何だか結構、頑張る羽目になったのは多分、私の段取りが
悪いからだと思われ。
てか、会社で見た時と見え方違うんだけどなぁ…(ほろ)
フォントも、会社だともうちょい小さかったから良かったんだが。
取り敢えず、うちのパソ君に合わせて変更しちゃったんで、
見難かったら言ってください(ほろ)

で、ハロウィンスキン。
めっちゃ可愛いー。こう言うの好きー。
前に、一瞬だけ使ったパンダスキンは何故か、
記事が下がっちゃう為変えたんだけども、今回はそうならなくて
何より。何で下がっちゃったんだろうなぁ…。
ほんのちょい、思い当たることが無いことも無いんだが、
これだけ、あれこれやったのに、あのスキンに変えたらまた、
色々しないと駄目なことを思えば、もういいです(…)
いや、このスキン、めっちゃ可愛いと思うので、もう満足(笑)

ヤプロ○も、こう言う感じで募集して、
可愛いスキン増えれば良いのになぁ。
未だ、受賞したスキン、反映されてない…よな?(聞いても)
あの中で、使いたいものがあるので、出来れば早く。(ここで言っても)

逆に、此処は可愛い綺麗格好良いものがいっぱいで、
毎度悩む。選べる幸せ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

激私信。

2005/10/06 (木)  日々。

ひなさんに私信。

今、ディズニーショップでデイジーグッズ新作が、
結構な量、出ていたよー。
可愛かった(笑)
時間あるようなら、行ってみると良いかもです。

そんなわけで、私信でした(笑)

コメント(2) | ↑ページトップ

 

黒い話。

2005/10/05 (水)  日々。

最近、黒くなる一方な気がする私ですが。
そして、そんなん、付き合い古ければ古いだけ、
何を今更、な事だろうけども(…)
(その昔、「優しいって言われた」って、中学からの友達に言ったら、
は?その子、勘違いしてる」って真顔で言われました。黙りやがれ(涙))

午前中、後輩と仕事をしてる間ずっと、
毒づいてまして(えぇ)最初は、対象芸能人だったんだけども。
いや、やっぱりどうしても、居るわけですよ。
苛々しちゃったりする人が。で、あーだこーだ、と
散々言いつつ、仕事。途中から、話に夢中で、
ちゃんと仕事を遂行してなかった気すらしてくる程に、話メイン(あー)
でも、散々言って結局出てくるのが、
「でも、別に仲悪い訳じゃないんだよねー…」
って言う。だから余計に、参る。言えないしな(ほろ)
これでいっそ、相手がめっちゃ悪い人とか、相手のこと嫌いーって
人ならば、良いのだが(良いのか)

ただ、悪気が無いって言うのは、免罪符にならないんだぞ、って言う。

でも、多分、と言うかきっと、此方側に対してそう思ってる人も、
確実に居るわけで。其れ考えると、あんまり言っても良くない、とか思うわけで。
色々な意味で、周りをちゃんと見られるように、
なると良いな、って言う話。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

久々に。

2005/10/02 (日)  日々。

この間、皮下サンからメールが。

つよ。がもっとブログ書いてー、って言っていたそうで。
あはは。…ごめんなさい(…)
てか、そのメールに、もしかしなくても、返事してない気が
するんだけども、ごめんなさい(ほろ)

他のとこは、それなりに更新してたんだけどなぁ。
や、こっちも書きますよ。つよ。の為にも。

ここ最近、私にしては珍しく、色々な人と遊んでおりまして。
風邪とかも、実はしっかり引いてたんだけども、
遊んでおりまして(…)
途中、一度回復を見せた体調は、昨日一気に悪化しました(あれ)
いや、花粉症説もあったから、風邪じゃないかも
しれないんだけども。あー、ひっさびさに辛かったー。
薬飲んだら、その所為で余計ぼんやりもしてしまい。辛。

なのに、寝る前に薬飲むの忘れて、うだうだして、
寝たの3時位だったのにも関わらず、今普通に回復してるんですが。
え、どういうこと(…)
ちゃんと、お布団で寝たから良かったん?(何時もは)
体調崩すって言っても、その原因は全て思い当たるものが
あるので、家族からは心配とかはされないわけですが(…)
(誰の所為でもなく、自分のだらしなさの所為)
しかも、別な要因まで出されて、あうち。やぶへび。

取り敢えず、其れは全くもって関係無いから!(涙←何言われた)

こんなことを、書いておきながら、昨日のお夕飯は
焼肉だったりしたわけで。(元気じゃ)
牛○なのに、牛肉がなかったよ、○角…!(涙)
売り切れって、あの時間にか。本当に無いんだなぁ、牛肉。
でも、幻のカシラは美味しかったです。美味。
携帯アンケート答えたら、ドリンク1杯サービスが当たり、
…いや、でもあれって、多分やった人全員に当たるんだよな…(言うな)

で、しっかり食べて更に。
何時ものデザートを食べ。食べ。食べ。
そりゃ、太るよね!って言う(…)
なので、また暫く節制します。いや、もう最近、アイスとか
食べ過ぎた。お菓子とかも食べ過ぎた!
体重がそんなに変わってないことに、安心し過ぎた報いが今、
きてます(とほ)
なので、また頑張ろうかと。くっそう。
朝ごはん、アイス、とかにしてた私の馬鹿。(爆)

コメント(3) | ↑ページトップ

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。