
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

進行中

2005/08/29 (月)  日々。



200508290419262  20050829041926


ちゃんとやってますよ、グランディア>みらの

しかもちょっと、ジーンとしちゃったけど、
多分まだまだ序盤です。最初の最終目的地着いちゃったしな(何)
ただホントにアニメーションが多い。微妙(…)
そして、ラピュタ風味。
そのうち、空の城とか出てくるんじゃなかろうか。

昨日、更新できないーと、連投してたものが、
全部反映されてて、吃驚した(汗)
何はともあれ、直って良かった(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

何でか知らんが。

2005/08/29 (月)  日々。

携帯から更新が出来なくなった…。
なんでー(涙)
スキンによるのかなぁ。

…頑張って打った文章が、
全く反映されてなくて、えらくがっくり。

取り敢えず、グランディアやってますよー>みらの

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

取得物。

2005/08/28 (日)  日々。

つよ。が拾ってきてくれたお陰で、
ひまわりが。
うわーん、偉いよ、つよ。(撫でまくり)
あとは、こうちゃん、を覚えるだけだね!(しつこい)
お陰で、もう一つのブログにも、
ひまわりが咲きました。ありがたや、ありがたや。

お裾分け出来ると良いんだけどなぁ。
あげちゃんとハルさんは、出掛けてるっぽいから
間に合うか微妙。
みことっちと、新は、どうなんだろう。
…てか、上手い具合に、ひまわりに隠れてくれてるので、
この侭、無事に皆が取得出来たら良いのですが。(祈)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

何だか色々です。

2005/08/28 (日)  日々。

うっかり、窓を閉じてしまったが為に、
書いた文章全てが水の泡に(遠く)

マウスの動きが悪くて、激苛々してるとか。
本当は明日の朝から、母の仕事の手伝いに
行く予定が、自分の予定優先して断ったとか。
約束貰って、愛いっぱいとか。

どんだけ並んでも、13時には帰れるでしょ?とか!(何だよ)

ってことで明日、八割方行くと思われます。
どしゃぶりとかだったら、行かないが。
何だか、ナ○さんとこでも、委託するらしいっすよ。
どっちに行くべき。やっぱり本家?(…)
委託先で、買い逃したとして、きっとその時点じゃもう、
本家じゃ買えないよなぁ…。
行くならもう、この一つに絞って行こうと思うよ。
ナ○さんは、…誰か行かないかな…、ま、まんちゃん?(待て)

てか、ホント、マウスの動き悪いんですが。
……腹立つ。(短気大王)

そう言えば、昨日つよ(略)がドラマやってたのに、
まんまと見逃しました…、忘れてた(爆)
かろうじて、最後だけは見た。そこで、呆然。
…………ある意味、知ってる人出てたんですが。

「ドラマ一緒に出てたん!もしかして、頼めた?サインとか頼めた?
色々頼めたりした!?(てか何を頼む気)」
あー、頼めたでしょ。お願いしたら、
遣ってくれる人だしねぇ


…(号泣)取り敢えず、私が彼らと、もう1グループ好きな
事は伝えておいて下さい…。

………

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

こうちゃん。←まだ言う。

2005/08/25 (木)  日々。

パソ不具合が直ったら、
メアドに不具合が出て、
駄目もとで、大元に送ったメールの返信が、
今日来てました。早!(笑)
サーバーエラーだったみたいで、
メールに書いてあった内容は、「ごめんなさい」
ってことだったんだけども。

あー…、理由が分かって、スッキリだ!
エラー起きてたメールが、一番使用度高かった
やつなので、本気でどうしようかと思った。
全部、設定し直し?うっわ、面倒!とか
もの凄い思ってた(…)
友達との遣り取りで、一番使ってるのも、
其れだったので。

本日、美容院。
結構早めに会社を出れたから、余裕綽綽?とか
思ってたらば。
…うっかり、好きなお店に足を踏み入れ。
…うっかり、好きな感じのTシャツ見つけちゃって。
…うっかり、同じデザインのタンクとかもあって。

……うっかり、迷ってお買い上げ(…)
同じデザインの色違い、Tシャツ1枚、タンク1枚。
何やってるんだろう、お金無いくせに(無言)
しかも、美容院ギリギリになるしな。…ごめんなさ…。
肩揉んでもらって、こめかみ解して貰って。
丁度、仕事終わりの母と待ち合わせて、ご飯。
それから数分後。

「あれ。あなた、持ってた袋どうしたの?」
「へ?袋?」


忘 れ た!!(爆)


来た道、ダッシュで戻って。…まぁ、無事にあったんだけども。
何やってるんだろう、ホントに(ほろ)
ちなみに、某DVDや、母嗜好のDVD(2枚)買ったりも
したので、本日の出費。ざっと、2万7千円(…)
下手すると、今週末も出費がありそうなのに(知るか)

てか、週末。
限定、は無いだろう…。
絶対買えないやんかー…。(でも、とてつもなく欲しい)
あぁ、あの悪夢の1日が蘇る…、また2時間とか
並んで、売り切れでーす、とか
言われるんとちゃうんかい。(涙)
しかも、週末って台風真っ最中じゃないのか。…あ、悪夢再び…。
もし、行くならマコさんとこも、行きたいのになぁ。

ちなみに、勿論、あの方も居るわけですが、
大阪で落ちたものは、今回も落ちるそうです。
…ふ、ふぅん(苦)

そう言えば、夏、最長2時間半(?)だったらしく。
「でも、結局並ぶんでしょ?(爆笑)」
って笑ってた、岬とI谷くんが忘れられません…(遠く)



今日、嬉しいことがありました。幸せー(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

本日お休みでした。

2005/08/24 (水)  日々。

こうちゃん、ってもしかして覚えた?
私が把握してないだけなん?(…)

其れは兎も角、
あー……、昨日の夜からずっと幸せでした(笑)(何)
休み取っておいて、良かったなぁと。
が、しかし。
休み過ぎ!とか言われちまいましたよ…、母め(涙)

パソの不具合も、どうにか解決して、
まぁまぁ良かった良かった。
明日は美容院ですよー。
相変わらず、髪伸びるのが早くて、
がっくりですが。
早く帰れると良いなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

グランディア中。

2005/08/21 (日)  日々。

20050821033604
とろとろと、やってます。
やっと、キャラに愛着が(待て)何だか放って置くと、色々行動する事とか、
戦闘に入る前に、先制攻撃出来るとか、さっき気付きました(爆)
でも楽しいー。
これから、船着場向かいます(笑)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

どうにかこうにか。

2005/08/21 (日)  日々。

クッキーを、ドカンと消したら、入力の不具合が、
直った…、かもで(…)
其れを確かめようと、朝から日記更新したり、
文章書いたり、してはいるものの、今のとこ、
何らオカシなとこはなく。

な、直った…?!

メンテに電話もしてみたんだけども、
セットアップしてくださいー、としか
言われず。
…いや、何が原因でこうなったとか、
そう言う答えを期待していたんだが…?(涙)

取り敢えず、重要なものは皆、バックアップを取ったので、
セットアップするなら、何時でも良いんだけども。
……調子直ったから、この侭でも良いっかなと。(…)

週末、グランディアやる予定が、
机の上の整理で終わった…(呆然)
あ、でも、今日明日と、近くでお祭りやってるみたいなんで、
行ってきたい心持ち。
態々、チンドン屋さん出てたよ。
お祭りー…、ってこれで夢オチとかだったら、
どうしよう…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ど、どうしたら・・・(汗)

2005/08/20 (土)  日々。

使えると思った、キーボードが使えなくて、
今かなり消沈気味。
しかも、新しいパソに変えられないかもしれない、
可能性まで出てきたんだけど…?(涙)
おいおいおいー。

何をどうしたら良いのか、今めっちゃ
頭フル回転ですが。
だからね、来週のね、月曜までにね、
どうにかせんとあかんて言うてるやろが!(落ちついて)

…キーボード、新しいの買わないと駄目って、
そう言うことですか。
……うわーん、だれかー!(やっぱり他力本願)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

久々会社から。(お前)

2005/08/19 (金)  日々。

写真が、微妙に汚いのは、
私の携帯の所為ですか。あれ。(ほろ)

相変わらず、こうちゃん、を
覚えてくれないつよ。ですが、
諦めないですよ。繰り返しますよ。

こうちゃん、あいしてるー。


最近、パソが不具合をちょこちょこ
起こし出してるんですが、
先輩に聞いたり、メンテに電話したりして、
色々と奔走。
今、おかしくなられるのは、タイミング的に、
非常にマズイのですよ。
頑張って、頼むから!!(ほろぎゅ)

さて、みらのに借りてるグランディア。
今週の月曜から漸く、やり始めました。
そして、のっけっから、死に捲くりなんですが(…)
いや、絶対敵が序盤なくせに、強過ぎるだろってばよ。
でも、新たな技覚えたり、
技の秘訣を覚えたり(使い続けると、とある瞬間開眼する(え))
グランディアな雰囲気が楽しいですが。

みらの。ジャスティンは出てこないよ…
今、主人公のユウキはお母さんと旅をしているよ…(…)
でも、風景はもの凄い綺麗だよ。滝が凄かった!(何)
キノコぶった切ったら、敵が生まれたのには、
心底びくつきましたが。…あぁ、どうせへたれだとも。
最初の目的地に行くまで、あとどの位か
分かんないんだけども。
取り合えずもう、薬草が無いです。
買いに戻るにも、もう元の村は遠過ぎる。
……ど、どうしよう。(黙)
セーブポイントで、取り合えず全快はしたので、
あとは、魔法でどうにか…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

こうちゃん。

2005/08/19 (金)  日々。

20050818125403
タイトルさっぱり関係ナシ。(…)
携帯更新、お試しで。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

雷雨ですって!(誰)

2005/08/13 (土)  日々。

不穏な単語を書いた所為か、
まんまと其れ覚えてるしな…。
だから、覚えて欲しいのは、こうちゃん。
で、其れじゃないから…ッ。
あと、愛してる。

本日から休みに入っております。
でも、日頃より早起きをしております。
休みなのに。
来週の月曜位は、のんびり寝坊をする予定ですが。
明日は久々の友達と逢いますよー。
大学時代の友達とか。
冗談で、1年に2度なんじゃん、逢うの。
とか言ってたら、本当にそうなってて、
ちょっと笑えません。

取り敢えず、今はガンガン降っててくれて
良いのだが。
明日には、止んでくれよ雨。(真顔)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ふらふら。

2005/08/12 (金)  日々。

他力本願を覚えて、
こういち、とか
愛してる、とか
覚えてくれないのは、どうしてかな。ん?(笑顔で)

ちょい昨日寝るのが遅かった所為か、
今、ものすっごい眠いです。
眠過ぎて死ねる。その位眠い。
その分、充実していたから良いのですが。
私だけが、充実してるんじゃないなら、
更に良いのですが。
愛。(また)

てか、ホント眠いよ…、それ以外の単語
出てこないよ…(涙)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

開眼(大袈裟です)

2005/08/11 (木)  日々。

こういち、あいしてるー。

色々調べてたら、どこの言葉を覚えてるのか
分かったので(何)
いや、冒頭の数行がメインらしいから、
覚えさせたいんだったら、
書いとこうと。
あっち(どっち)も連呼させとこう。

てか、流れに乗って、とか言いつつ、
案外本気で嵌ってんじゃないのか、私。
アイテムとかも、頑張って拾っておいで、
つよ。(何処までも他力本願)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ゲームやりたいねーん。

2005/08/10 (水)  日々。

相変わらず、グランディアやってへーん(涙)
昨日も気付けば寝てた上、
パソコンが微妙に固まっていて、私の顔も固まった(…)
そんなに疲れてるわけでも無い、と
思うんだが。きょ、今日こそは…!

あ、でも、今日寝とかんと、
誘うの微妙か…?(何だ)


丁度今、会社で夏休みを取る期間が重なっていて、
結構な人口密度の低さになってるんですが。
…アウチ、仕事で一番関わる先輩が休みだったことに、
今日出社して初めて気付いたよ。あわわ。
そっと置いてあった仕事を終えるのが、
思いの外遅くて、ちょっと目が遠く。…頑張れ私。

まぁ、そうは言いつつも、今週末から私も夏休みに
入るんだけども。
そうですよ、例のヤツですよ。
その為の夏休みですよ、体力回復の為に余分に1日
休みも取ってるからバッチリ!(去年は取らずに、後に後悔←老。)
鞄も新しくしました(あまりにあまりだったから)
もう、サルでもなければ、リュックでもないですよ(微笑)


それから、更に1日休みを取っていて、
…あぁ、もう。知ってる人は知ってる、
これまた理由は言わずもがなですが。
大事で大切な日なので。
めいっぱい、愛。(何が何だか)
夏休みはこれで終わるけども、
9月辺りにまた、有休取ろうかなぁとか、
ぼんやり思ってます。
お墓参りとか、行かんとな。

つよ。がちょこちょこ、言葉を覚え始めました。
が、しかし。
何だか二字熟語率がえらく、高い。
却下、とか、設置、とか。
中嶋、とか言わないかなぁ。
こういち、とか。(腐)

こういち、愛してるー。とか。(黙れ)


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

あうち。

2005/08/08 (月)  日々。

みらのに、グランディアを借りたんだけども、
結局昨日、眠気に負けて出来なかった…(…)

近畿のライブDVDも買ってその侭、放置。
折角の週末、何してるんだ私(とほ)

ただ、昨日は連日続く嬉しいことの流れで、
また一つあって。
掲示板─!
ミコP教えてくれて、ありがとだよ(ほろぎゅ)
うきうきです。嬉しいばっかりです。
逢えると良いなぁ、といっぱい思う。

てか、携帯が歪む夢を見た…。
そして、会社の後輩が出てきた…。
でもって、両親も出てきた。

…見事なまでに、最近の出来事を反映してる夢で、
中々辛いものがありましたよ。携帯歪むってどうなんだ(そこか)
 

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

めろ設置。

2005/08/07 (日)  日々。

YUZUさんに触発されて、ブログペットを設置。
前からやろうと思いつつ、どのブログに
置こうか迷ってたんだけども。
一番ここが、無難かなぁと。
名前に関しては突っ込み却下で。
分かる人には分かるんだろうけども、
最初「つよこう」にしようと、真面目に思ってました。
あと、○くん、とか。…いやいやいや。

眼を覚ませ私。(…)

ってことで、少しはこっちの更新頻度も
上がると思われるよ。
つよ。を育てる為に。つよ。の為に!(黙れ)

ちなみに、公式サイトの説明だと青い子は
アホの子らしいですよ。うん、他人とは思えず選んでみた。
口尖らせてると、頭が良く見える、とは流石に思わないが(そりゃ)

てかこの時点で、このブログを別の用途で再利用計画は
綺麗に消えました。…行き当たりばったり人生。分かってた!


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
