
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

まだまだ続く、一週間。

2005/07/28 (木)  日々。

軽く、1時間強。
何処からか聞こえてきていた、口論が
不意に消えたことに不安を覚えつつ(…)
消え方が、余りに不意でね、何だかね…(怯←?)

今週は、えっらい長く感じられる。
前半バタバタしたもんで、後輩と共に何かぐったり気味。
もう、仕事もだるだる。やる気が出ないー。
ようやっと明日木曜で、その次が金曜で、…1日おいて日曜出勤だけど、
頑張れ私。(とほ)

てか、今週終わったらもう、8月な事実に今更吃驚。
1ヶ月過ぎるの早ッ。
もう直ぐ恒例のイベントがきます。
カタログチェックしてる時間が、一番楽しいんだけども(笑)
チェックし終わって、ちっちゃく蒼白。
あははは(笑うしか)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

目がしぱしぱ(寝ろ)

2005/07/27 (水)  日々。

五分五分、な割合。
流石に、自分の性格は把握してるから、
この侭いくとマズイことになるのも、
分かってる。

あー、参ったなー……、どうしよう。
ってどうしようも出来んが。…どうしよう(ぐるぐる)


金曜の夜から土曜の朝にかけて。
土曜の午後から、日曜の朝にかけて。

友達と一緒にいました。
遊んでました。
花火をして、火花ぶんぶん散らしてみたり。
それから、たくさん笑いました。


そして帰宅。
痛かった喉が、何気にちょい回復していて、
その夜に。
何ともなかった膝に、痛みがじんわり。…成長痛?(違)
腰とか膝は今に始まったことでなく、
ついでに言うと今回の膝はあれだろう、最近履く事多かった、
ちょっとヒールあるような靴とか、高さあるサンダルとかで、
ガッツンガッツン歩いていたのとかが、原因と思われる。

いや、衰退してるわけじゃ…!(必死)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

VideoGameBaton。

2005/07/18 (月)  日々。

さてさて、そんなで、今回はVideoGameBaton
さとみんから廻されましたー。
トラバ、此処からして良いのか、謎なので
しない侭。ゴー。


>>Total volume of the game files on my computer
  (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


学園ヘヴン(468MB)


>>The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

テイルズ・オブ・ファンタジア

終わる気配が全くしません。…借り物なのに……。


>>The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

学園ヘヴンおかわりっ

PS2版の学園ヘヴンを、借りたい気力満々の中、
買ってしまった「おかわりっ」
私を良く知ってる人で、このゲームをやった事ある人はもう、
分かりきってると思いますが、
このゲームで一番好きなの、中嶋です。あぁ好きだとも。
彼だけのゲームが出たら絶対買う。(……)他の人のも買うけども(………)


>>Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
  (よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)


これは何処まで言って大ジョブなのかなぁ…(え?)

サイキック・フォース/アーケードゲーム

のちに、コンシューマーに移植されましたが。
此れのお陰で、散々っぱらゲーセンにて散財。
逆に言えば、此れにさえ嵌らなかったら、ゲームにも嵌らなかった気がしてる。

MOTHER2

古い、とか言わないそこ。
友達から、ファミコンごと借りてやりました。
大学の授業悉く、サボった位に嵌り(待てそれ)
良いゲームでした。ラストは泣けた。てか吃驚した。
武器がフライパンとか、ほのぼのしてて良い。お小遣いとか貰えちゃうしなっ。

同級生/セガサターン版

知らない人は、知らなくて良いと思われ(無言)
もの凄いやり込んだ。全コンプ。珍しく。
この後買ったパソコン版は、ヒロインの声が違うので放置。
…すみません。国府田さん好きだったん。(…)
ゲーム自体も、好きですよ。面白い。可愛いし。
一人、すっごい怖い子居るけどな…(何)<太>あ、ギャルゲーです(黙れ)

ファイナル・ファンタジー7

初めてちゃんとクリアした、RPG。
此れがあったから、他のゲームにも手を出し始めることに。
ラスボス前で放置しちゃった為、再開した時は何をどうすれば良いのか、
暫し素で迷った。あはは、ごめん。セフィロス(…)

グランディア

FF7をクリアしたことで、手を出そうと思えたゲーム。
これ、かっわいいですよ。最初はちょい画面に酔うかもだが。
主人公の少年の成長期です。ちゃんと大きくなっていくんだよ。
身も心も。お父さんが大好きで憧れて、「俺も冒険者になるー」とか
言っちゃうとことか、ホント可愛い。がんばれー、って応援しつつプレイ。

サクラ大戦シリーズ

…壮絶に嵌りました。中古通い捲くり。
最近出たのには手を出してないけども、とある時期は、全部の種類
持ってた。すみれさんとレニが好き。(分かり易い)

>>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

みらの
めぐみん。
湖月。
先輩(誰)

…あと、1人見付からないから、やっぱ終わる。(待てコラ)
そして、みらのに気付いて貰う為、みらのにはトラバ。(…)
しかも同じ記事に。(…)

てか5本とか言ってるのに、6本選んでないか私…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

MusicalBaton

2005/07/14 (木)  日々。

名前違うけど、私です(何)>みらの
てか、ホントにバトン流行ってるのなー…(感嘆)
そして、相変わらずMusical以外のものを
見ない。…Bookは、Movieは…!(地団太)

で、遣りたいやりたい言っていたMusical Batonが、
さとみんから回ってきたので(ありがとう…ッ(素で嬉しいのか))
明日にでも、答えます。…が、私誰に回せば良いんだろう。(…)
あ、ちなみに私が後日回した人で、答えるの面倒ーとか、分からへんーって
方は止めても、全然オッケイなので(笑)
有名ブログさんとこだと、何度もバトン回って来たりするしな(笑)

ってことで、何も考えず答えられるものだけ、まず。


>>Total volume of music files on my computer
   (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


入ってません(爽やかに)
会社のノーパソには、何故か近畿のベストが入ってる(何故)
入ってる、てか先輩が入れてくれた。(優しさ?)
でも、そんな容量無いんじゃないのかな。(つまりは分かって無い)


>>Song playing right now(今聞いている曲)

今は別に。(待て)この間までは、下で言ってるようにビロードの闇をエンドレスで、
聴いてました。その前は、大塚さんの1stアルバムをエンドレス。
家で聴くって言うより、会社の行き帰りで聴くパターンが多いので、
一度、CDウォークマン(…)に入れると、暫くその侭にしちゃうんすよ。
下手すると、1ヶ月延々その侭。


>>The last CD I bought(最後に買ったCD)

近畿『ビロードの闇(初回限定版)』
今回は、通常版は見送ってみた(…)でも、まだ迷ってる。
通常版、ジャケがなー…、格好良くてなー…。


>>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


平井堅 / 瞳を閉じて

CDを初めて聴いた時、涙が出て仕方なかった。
歌詞とか、PVとか全部に弱くなる。
色々と、重なってしまった曲。

KinkiKids / かなしみブルー

何が、特に。という訳ではないけど、
曲とか歌詞センスが凄く好き。
キンキのシングルでは、実は此れが一番好きかもなぁ。
聞いていた状況とか、凄く思い出したりするので、
中々切なかったりもするんだが。

SMAP / 君は君だよ

こう言われたい時が、凄くあって。
友達に、誕生日に買ってもらいました。
ホント好き。

H2O / 思い出がいっぱい

昔歌って貰った。良い思い出(笑)

Λucifer / 抱きしめる他に何が出来るんだろう?

散々ネタにしてますが(…)
この曲を聴きたいが為に、アルバム買った位、
好きな曲です。これもまた、聞くと思い出しちゃって、
切なくなるんですが。メロディーラインとか、好き。


>>Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

あげちゃん
めぐみん
まんちゃん
カイっち
みらの

名前を挙げたものの、此れ、任意なので、
しなくても全然大ジョブですよー。(だって無許可)(…)

てか、此れ一応トラバしときまっす。
一応な、一応!(笑)
何よりもまず、これちゃんとトラバ出来てるのか…。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

目下、お休み中。

2005/07/07 (木)  日々。

話したのと同時に、しっくりきた感じ。
しっくり、とはまた違うんだろうけど、
感覚だから、言葉にするのも難しいんだけど、
口にして、良かったなぁと。

本日、有休でした。
だらだらごろごろする予定が、結局9時には
目が覚めちゃって、がっくり。
もっと、寝させろってんだ。
無理矢理寝たら、結局疲労が募ったばっかで、
意味ナシ。
仕方ないから、机の整理とかしてみたら、
丁度読みたいなぁ、って思ってた小説を
見つけてしまったばっかりに、読み漁る羽目に。
…何やってんだろう(本当に)

デスノの新刊出てるけど、買うのをちょっと迷い中。
ホスト部も、新刊出てるけど、上に同じ。

本当に読みたくて買ってるのか、
惰性で買ってるのか、いい加減見極めんと。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

タイミング。

2005/07/05 (火)  日々。

私のタイミングの悪さは、
多分、友人には周知のことだろうけど。

今回は流石に、凹んだ。

相当凹んだ。


かなり凹んだ。

折角、メールくれたのに…!
当日気付けば間に合ったんじゃないのか、私め!(号泣)

Hサン、ホントごめんなさい。
気に掛けててくれるの、めっちゃ嬉しいのに。
うわーん、ごめんよーっっ(涙)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

延々日記ばかり更新中。

2005/07/03 (日)  日々。

とある日記を残して、此処を更新したら、
持ってる日記全部更新。
何やってるんだ、私。(…)
てか、早々ネタも無いんだが。

最近、と言うより結構前から、
髑髏デザインとか十字架デザインに、えらい惹かれるようになり。
一度、もの凄い惚れ惚れしたTシャツを
買ってから、もう。
お金さえあったら、それこそもう、
あのお店やら、あのお店やら、あのお店やらで、
バカ買いしそうな程に。
母には、
「夏なんて直ぐ過ぎちゃうのに、そんなにTシャツばっか
買ってどうするの」
とか言われましたが。
…冬は冬で買うから良いんだい。(そうじゃない)

全ての切っ掛けは、YUZUさんに付き合って109に
行くようになってからか。
あんまり、買物欲求無かったんだけどな。
買物も、ホント見てるだけで良かったんだけどな。
…あー……(ほろり)
ちなみに、衝動買いしたのはBarakでしたよ>YUZUさん

来週(もう今週か)前半全部約束が入ってて。
その一つがもう。…うん。(何)
顔にやけてるかもしれない、その日は朝から(…)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
