
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

相変わらず攻略。

2005/01/31 (月)  日々。

義経攻略。

途中迄、「おいおい、中身薄いなー」って
思って少し、がっくり来てたんですが(え)
後半、てんこもりだった。吃驚した。
そして、お陰で景時にツボった(あれ)
攻略する事すら忘れてたのに、あぁくるか。
きちゃうのか!
なので、現在は景時攻略中です。
始めたばかりだから、まだ何がどうなるとも分からないけど。
今の所、見たものばっかりだからなぁ。

義経は、結構ラブっぽい台詞やらイベントやらが、
余り無くて萌え辛いとか思ってたのに。
…あららら。あー……(何)
譲をもう1度、攻略したくなってきました。
特にあれ。あそこがやりたい。(何処)

そして今回。
「貴方には負けました…」
って諦めたように義経に対して言う譲に対して、
そこはかとない、罪悪感が。…譲。(…)

最初に攻略したからなのか、どうなのか。
感情移入の度合いは、譲が一番高かった。
まだ全員攻略しては無いけれど。

ホント、譲ルートはある箇所では泣きそうでしたよ。
だからこそ、その後の場面では、更に
感動がね!ね!!
エンド迎えた後の二人を、もうちょっと見たかったなぁ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

書く事に暫しの躊躇。

2005/01/30 (日)  日々。

何処に書いて良いか、結構悩むんだけど。
今回の、色々なゴタゴタ。

全然知らされて無い、自分達ってどう。
上の人は知ってるんだろうけど、会議でひとっことも
出なかったよ…。


取り敢えず、スーツじゃないと
引っ掛からないらしいです。(少し寂しい)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

ごくせん鑑賞中。

2005/01/30 (日)  日々。

好きと嫌いが隣り合わせ、って言うキャラが
居ましたが。
私はそうかもしれない。

ほんの少し前までは、大好きだったのになぁ。
何時から変わったか分からないけど、
ううん。微妙。
好き過ぎが嵩じて嫌いとか。
嫌いっつーか、あれだ。見ない方が身の為、みたいな。
どっかにも書いたな、コレ。


そんな訳で、ゲームですよ。遥時ですよ。
暫くの間、遣るの止めてましたが、今日辺りまた
攻略とか始めたいキモチ。
今のとこは、が相当トップに君臨。マズイ。日頃、物静かで
とある瞬間ぶち切れる辺り、本気でマズイ。
大好き(あ)

ヒノエが次点?チャラチャラしてるけど、こう一直線
なのがキた。恋は盲目的な。
序盤のあの台詞には感情が付いていかなくて、冷静に
「あぁ、そうなんだ?」
とか思ってましたが。恋愛モードに入った途端、…凄いね、あの人(フ)
基本、クサイ台詞とかベタな展開とか大好きだから、
仕方ないんだけども、絶対声に微妙さ覚えてた時点で、
駄目だと思ってたのに。あららら。

そんな訳で、今は義経攻略中です。弁慶と迷ったけど、
今後の流れを考えて、先に義経をやっておく事に。

義経→弁慶→敦盛…にしたい。その先は悩み中(かなりどうでも)

続きを読む

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

狭量。

2005/01/28 (金)  日々。

多分、私は優しい人間では決して無くて。
寧ろ、冷たい側の人間だと思う。

……何かもう、お腹いっぱいです。

なのに、じゃあって距離置かれると寂しいんだよ。
もう如何しろっつーんだよ、お前!>自分

構われたがり。
かなり重症の。



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 

取り敢えず開始。

2005/01/27 (木)  日々。

何を書くかも決めてないけれど、
取り敢えず作るだけは作ってみた。

…使いこなせんのか、私(無言)

コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

 
