
--/--/-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

 

風邪っぴきの中。

2009/09/23 (水)  メロとか。

またしても、世代交代。
関西組が、知らぬ間に交代オッケー!な状態になってました(笑)

何だか、「わぁー!!」な手紙をくれたつよエンドリ。と、

mero1_20090923142119.png mero2_20090923142119.png

王子堂本。
見たでしょ、と言い切られている「ひとくぎり」って
一体何なのか(…)
 
mero4_20090923142119.png mero5_20090923142119.png

忘れてたけど、王子の方はサルタイプになってたんでした。
うっかり可愛い(笑)
次の子達も、一応名前は変えたものの、
実質全く変わってない感じになってます。

ネーミングセンスなんて持ってないんだよ…!
さて、どう成長するのかなぁ。
メタボとデクノボウって色々気になりますが(笑)
 

mero3_20090923142119.png mero6_20090923142131.png

今まで、ありがとう。
こう、並べるとやっぱり可愛いなぁ。

コメント(0) | ↑ページトップ

 

世代交代。

2009/07/12 (日)  メロとか。

そんなわけで、この度メロが巣立ちました。
狙ったわけでも無いのに、お揃いな感じの
育ち方になった辺り、
胸が痛いやら、にやにやするやら(待て)

新メロの名前は、矢吹。と小田切。です。
何も言うな。
その通りだから(…)

相変わらず、くれたお手紙は可愛いらしいものですが、
(どーむ、とか言われたんは、色々思うところあるけどな!(あ))
かめなちさん、結構な支離滅裂さですよ!
原因は私の日記なのは、分かり過ぎる程分かってるけども(…)

mero1 mero3


mero2 mero4


今後は、矢吹・小田切をどうぞ宜しくだーっ。
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

遊んでみた。

2009/01/25 (日)  メロとか。

王子でメロメイロ。
めっちゃ久々にやってみたら、
計150パール稼げました。吃驚した!(笑)
あみだの途中に、大きなきのこが居てですね、
それが50パール分だったのですよ。(あれ、100?(どっち)
そして、其処まで行くのに、なんだかんだでパールいっぱいあったんすよ。
そんなんあったなんて知らなかったので、吃驚。
そして歓喜(笑)

相変わらず、この子は運が良いんだなぁ、とつくづく。
インテリアでは、150パール+蝶々の壁紙。
ウィンドウでは、40パール+豪華なものが(笑)
(ちなみにえんどりさんは、40パール+蝶々アイテム)

セレクトショップ、今まで全然気にしてなかったんだけども、
言われてみれば、
セブン&ワイも、TSYTAYAも、
めっちゃ利用してるよ私(あ)
メロパ通して買ってれば、結構なキラリンが貯まったのになぁ。
今思っても遅いですが。
なので、ちょっとCDを買う予定があったので、
此処から、セブンに飛んで買ってみた。
ぱんだるまっちも言ってたけど、
本当に此れで、キラリン入るのか?
今いち仕組みが分からんが(ね)

全然メロパとは関係ない話ですが。
スキンをね変えたのです。
で、今何気なく下へスクロールしていったらば。
この素材、私の好きな素材屋さんのだった…!
全然知らないで、これ選んでたよ。
てか、こんなのも撮るんだなぁ…。
どう転んでも、ツボなのは変わらないということか(笑)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 

そういえば。

2008/12/27 (土)  メロとか。

ぱんだるまっちが、ちょっと前に聞いていた件ですが。

違うブログで、ウェブマネーを使う機会がありまして、
その残りを、使ったものもありますよ。
王子の王冠(?)だけは、
運良く噴火火山で手に入れたチケットで、
遊んでみたら、これまた運良くシークレットが出ましたよ、ってオチでしたが。
チケットもぱらぱら出るけどなぁ。
そもそも、あんまりブログ更新してなかった所為で(…)
パール自体、あまり貯まってないから、
噴火遊び(え)もそんなに出来ないので。

余ったウェブマネーと、
チケットがなくなった時点で、お遊び終了です。
あとは、ものすんごい地道に、キラリンをた貯めていくしか無いよな…。

ビンゴも着せ替えも、中途半端に続けられなくて、
あかん感じ。
ビンゴは、ちゃんと毎日やってたら、
今頃アイテム貰えてたのに…!(…)
 

コメント(2) | ↑ページトップ

 

新世代。

2008/11/18 (火)  メロとか。

前から、何かあった気するんだけどなぁ。
シルエットだけがあったのか。
他ブログのメロを、もう一度同じのにした後に気付いて、
「げ!」って思った記憶があったりなかったり。

まぁ、私だから勘違いか(多分)

ってことで、此処じゃないブログのメロが、
既に世代交代時期です。
新世代見てみたけど、白い子可愛いなぁ(笑)
が、茶色い子も、説明文が健気(えぇ)で可愛い。
悩みどころ。

余りに育ててるのが多過ぎて、
ちょっと手に負えなくなってきたのは、内緒です(え)
何気に、つよとこーいちは、持ってるものとアクセとでペアルックなんだぜ!
(言わないと伝わらない)
 

コメント(0) | ↑ページトップ

 
